前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話大学講義テストの為幼稚園に
13
2020/03/26 03:29
星野梨沙
星野梨沙
洗顔したら髪でも結ぼうと久しぶり三つ編みヘア
朝のルーティン撮ります今6時半です。支度中
洗顔に今から行って歯磨きして顔を洗います
スキンケア髪の毛に身体洗います洗い終わりました
ドライヤー髪の毛乾かして朝ごはん支度中
実彩子ちゃんの幼稚園の支度中ですお迎えまで支度全部してます
星野梨沙
星野梨沙
今日の講義の時間私の大学高校みたいに科目があります。テスト勉強確認
今も漢字テストの勉強全部やりまくりました
実彩子 マグカッププードル
実彩子 マグカッププードル
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
星野梨沙
星野梨沙
よしよしおはよう朝ごはん支度するね
子犬用フード用意しました。お皿に
実彩子 マグカッププードル
実彩子 マグカッププードル
ワンワン(*´ω`*)
実彩子ちゃん朝ごはん沢山食べてくれました
大学に行くため実彩子ちゃんも家を出発
犬達の保育園送迎バスが来て行きました。
末吉秀太
末吉秀太
梨沙おはよう☀
星野梨沙
星野梨沙
秀太おはよう実彩子ちゃん犬達の保育園行きましたバスで
末吉秀太
末吉秀太
真司郎もやっとふう夕方まで講義ありだね
星野梨沙
星野梨沙
頑張らなくちゃ
ヘトヘトな日高くんが居ました
日高光啓
日高光啓
おはよう☀仕事契約昨日終わりました。今日生後1ヶ月マグカッププードル赤ちゃん買って帰る夕方まで講義だよ
星野梨沙
星野梨沙
_:(    _ ́ω`):_うちは、教員免許資格勉強中実彩子ちゃん吠えてねブログ更新慌てたブログやってて
日高光啓
日高光啓
そっか(´・ω・`)大変だったね
星野梨沙
星野梨沙
大変だったより構ってあげれなくてごめんかな!
末吉秀太
末吉秀太
分かる真司郎飼い始めた頃そんな感じ(笑)ブログで稼いでる
日高光啓
日高光啓
おはよう(o^^o)♪昨日バイト契約切れたの!だから子犬飼うかなマグカッププードル赤ちゃん
末吉秀太
末吉秀太
今日日高夕方買いに行くの?
日高光啓
日高光啓
もちろんペットと住めるマンション契約してきたばかり。卒業後教員なりたい
星野梨沙
星野梨沙
私は教員かな
末吉秀太
末吉秀太
俺も
星野梨沙
星野梨沙
そろそろ公務員専門塾通うかな教員コースあるし行こうかな
末吉秀太
末吉秀太
行く(笑)
日高光啓
日高光啓
行く

プリ小説オーディオドラマ