第53話

その52!
10
2024/05/23 23:41



楓
マフィアパロ書く
いな
いな
もう書いたんよ((




るい
るい
当たり!1週間連続投稿!
いな
いな
もうすでにやるの決まってるんですわ((
いな
いな
てかどこが当たり??((




なる
なる
猫耳メイドして(一週間)
いな
いな
え、なんでこんな当たるの((




菜々
菜々
関係者募集 or 再募集
いな
いな
じゃあ新しく募集しますわ((




楓
ヤンデレ化
いな
いな
え…これいつやればいいの?((
いな
いな
…今でいっか((
いな
いな
まあとりあえず誰か一人でも離れたら病むんで一生そばにいてください((
いな
いな
ヤンデレってこんな感じかわかんないんだけどいいかな?((




るい
るい
霊感度診断
いな
いな
多分皆無((


いな
いな
だってさ((




菜々
菜々
1週間ぶりっ子
いな
いな
最悪((




なる
なる
辛いこと全部言って
いな
いな
模試が多い、手が小さすぎてギター弾けない、先生に怒られるの怖い、やたらと暑い、汗うざい



いな
いな
え、これってルレ?
まあいいや全部やろ((
楓
本名一文字!
いな
いな
楓
黒歴史暴露
いな
いな
特には
楓
相互さんで、1番大事な人は?
いな
いな
まあ…らいちゃんかな…
いな
いな
みんな大事だけどね?
楓
莉音さんをふぉろーしよ〜
いな
いな
サブ垢の方でぜひ((
楓
一週間一人称変える or 語尾にのだ
いな
いな
一人称変えます
いな
いな
何がいい?うち?俺?
いな
いな
まあどうせなら全然私っぽくない方がおもしろいから僕にするわ(




るい
るい
コメチャレをしよう☆
いな
いな
もうしてるよ☆((

プリ小説オーディオドラマ