第3話

25
2024/06/10 11:30
撮影後
莉犬くん
莉犬くん
あなたのモデルのときの名前さん、今日はほんとにありがとうございました!
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございました!
ななもりくん
ななもりくん
良かったらまたコラボしてくださいね!
(なまえ)
あなた
はい!私も楽しかったです!またコラボしましょう✨
ころん
ころん
あなたのモデルのときの名前さーん!!!
(なまえ)
あなた
わわっ💦
ころん
ころん
サインください!
さとみくん
さとみくん
俺も俺も!
(なまえ)
あなた
ふふっwいいですよ!
ころん
ころん
…?
(なまえ)
あなた
っと、はい!どうぞ!
ころん
ころん
あ、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
はい!さとみさん!
さとみくん
さとみくん
うわーっ✨ありがとうございます!
さとみくん
さとみくん
あの…連絡先…とかいいですか?
(なまえ)
あなた
(そ、そんなに、うるうるした目で見ないで…!)
(なまえ)
あなた
わ、私はいいんですけど…マネージャーがOK出すかわかんないんで、聞いてきますね💦
さとみくん
さとみくん
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
(なまえ)
あなた
(かわいいっ…!)
(なまえ)
あなた
マネージャー!
マネージャー
マネージャー
どうしたの?あなたのモデルのときの名前
(なまえ)
あなた
さとみさんが連絡先交換させてくれって
マネージャー
マネージャー
えっ!?もう、全然いいわよ!なんなら全員と交換してきなさい!(
(なまえ)
あなた
えぇ…?(引)
(なまえ)
あなた
と、とりあえず、ありがとう!
マネージャー
マネージャー
えぇ!
(なまえ)
あなた
いいそうです!
さとみくん
さとみくん
よっしゃぁ!
ころん
ころん
えぇ!!ずるい!僕も!
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ俺も!
るぅとくん
るぅとくん
ぼ、僕も!
莉犬くん
莉犬くん
俺も俺も〜っ!
ななもりくん
ななもりくん
俺も…
(なまえ)
あなた
ふふっwはい!どうぞ!スッ(ケータイを差し出す)
全員と交換し終わった
さとみくん
さとみくん
やべぇ、これから毎日連絡するかもしんねぇ(
ころん
ころん
僕も(
ジェルくん
ジェルくん
迷惑やろw
ジェルくん
ジェルくん
…まぁ、俺もしそうやけど(
るぅとくん
るぅとくん
…(引)
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃんwあからさまに引いてるw
ななもりくん
ななもりくん
www
(なまえ)
あなた
ふふっw返信遅くなるかもですけど、全然大丈夫ですよ!
さとみくん
さとみくん
女神がいる…
ころん
ころん
もう 一生 推し続けます(
(なまえ)
あなた
(…なんだか、懐かしいなぁw)
ゆーにゃん🐾
いつ昔の話ししようか迷ってる🙃(

プリ小説オーディオドラマ