第11話

공공즈
1,757
2023/06/30 08:07
あなた side




私には血の繋がってないオッパが4人居る




私は高校2年生でオッパたちは高校3年生だ
あなた

行ってきます〜!

제민
제민
ヤ!あなたどこに行くの?
해찬
해찬
あなたどこか行くにはオッパたちに言わないと〜
あなた

部活があるから行かないとだもん!

런쥔
런쥔
行ってきていいけど17時までに帰ってくること 分かった?
あなた

わかったから早く行かせて

제노
제노
男と話しちゃダメだよ
あなた

はいはい行ってくるね〜

__________________________________________________
해찬 side




ジュースを求めてコンビニ行ったら知らない男と喋るあなたが居た




いつもあれだけ男と喋るなって言ってるのに




分からせてあげないといけないな
해찬
해찬
ジェノヤー
제노
제노
んー
해찬
해찬
さっきさコンビニ行ったらあなたが知らん男と話してたんだけど
제노
제노
は?ㅎ
제노
제노
あれだけ話すなって言ってるのに?ㅎ
해찬
해찬
皆で分からせてあげる?ㅎ
제노
제노
いいねジェミン達にも言っとくㅎ
_________________________________________________
あなた side
あなた

ただいまー

いつも賑やかな家がやけに静か
あなた

オッパたち居ないのー?

すると腕を引っ張られ寝室に強引に入れられる
あなた

オッパたちどうしたの、?

제민
제민
あなた自分がしたこと分からない?
特に思い当たる節がなかった
あなた

分からない...

런쥔
런쥔
今日男喋ってたでしょ
あなた

話してないけど...

해찬
해찬
嘘ついても無駄だから
ヘチャニオッパが私と先輩が一緒に居る写真を見せてきた
あなた

本当は一緒に喋ってました、

런쥔
런쥔
俺たちあんだけ言ったよね 分からせてあげるよㅎ
__________________________________________________




あなた side




ジェミンオッパに押し倒されてしまった

あなた

やだ泣

런쥔
런쥔
俺キスしたい
제노
제노
いいよじゃあ俺服脱がせるヘチャナ手伝って
해찬
해찬
おっけ
런쥔
런쥔
あなたこっち向いて
あなた

ロンジュニオッパに甘い口付けをされ脳まで蕩けてしまいそうになる
런쥔
런쥔
顔真っ赤ㅎ
すると自分が下着以外何も着てないことに気づいた
あなた

恥ずかしい//見ないで...

해찬
해찬
綺麗だね
あなた

恥ずかしいよ//

제민
제민
脱がせても良い?
제민
제민
拒否権はないけどㅎ
背中にジェミンオッパの手が回ってきて ホックを外されてしまった
あなた

見ないで、

제노
제노
手退かしてよ
隠してた手をどかされてしまいジェノオッパに胸を触られる
あなた

んぁっ//

제노
제노
あなたのおっぱい大きいね
해찬
해찬
なぁもう挿れても良い?我慢できない
제민
제민
いいよ
해찬
해찬
挿れるね
私とヘチャニオッパは繋がった
해찬
해찬
きっつ
あなた

あぁ...!

奥まで入ってくオッパの物
해찬
해찬
奥まで全部入ったよ
ゆるゆると動きだすオッパ
あなた

んあぁっ、//

해찬
해찬
あなたは俺達の物でしょ
あなた

おっぱッたちの物だよ//

해찬
해찬
ん、良い子だね
あなた

イっちゃう...!

グチュ と卑猥な音を立て私の中に入ってくオッパの白濁液




___________________________________________________


ジェミンオッパに犯され
제민
제민
もっと足開けて
あなた

あぁっ//

ジェノオッパにイかされ
あなた

オッパッそんな所舐めたら汚いよ、//

제노
제노
汚くないよ
ジュル
あなた

イくッ!

息を整えて休んでるとロンジュニオッパの物が入ってきた
あなた

だめっ、休んでるから//

런쥔
런쥔
そんなの知らない
一気に腰の動きを早くするオッパ



パンッパンッ
あなた

あぁっ...!イッちゃう//

런쥔
런쥔
沢山イっちゃうね?ㅎ
あなた

うん...‪‪❤︎‬イッちゃう、!

런쥔
런쥔
イくッ、
オッパと一緒にイった瞬間プシャ と音がした
런쥔
런쥔
塩吹いちゃった?かわい
__________________________________________________
翌朝
あなた

オッパ達腰痛いんだけど💢

제민
제민
ごめんごめんㅎ
제노
제노
でも男と話したらこうなるからね૮ .◜◡◝ ა
end




__________________________________________________
脅威の1500文字‼️‼️‼️コメントしてくれたら嬉しいです😻😻😻

プリ小説オーディオドラマ