第3話

2話
1,867
2018/07/16 07:54
ぶかぶかの馴染みのない制服を着て
学校についたりょーちゃんとちーちゃん
りょーちゃん
りょーちゃん
ついたぁー
ちーちゃん
ちーちゃん
僕、やっぱりりょーすけと同じクラスがいいなぁ
りょーちゃん
りょーちゃん
双子ってなれないもんだよなぁ
ちーちゃん
ちーちゃん
ねぇー
門の中に入ってく
女子
キャ───(*ノдノ)───ァ
女子
まって、超イケメンがいるー
女子
ほんとだー!隣の子も可愛くない?
女子
かわいい〜
りょーちゃん
りょーちゃん
また始まった
ちーちゃん
ちーちゃん
無視してこうね、りょーすけ
りょーちゃん
りょーちゃん
うん
あなた

りょーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん
ちーちゃん
おー!あなた〜
宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
よっ!
りょーちゃん
りょーちゃん
早かったね!
あなた

出てってから15分くらいで出てきたからかな笑笑

女子
喋ってる女子いるよ?
女子
なんなんあの子、逆ハーレム?
めっちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら話してた
ちーちゃん
ちーちゃん
あなた〜、聞いて〜 
りょーすけがさー
りょーちゃん
りょーちゃん
それは違うだろ、侑李がぁ〜
あなた

笑笑

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
まーまー、喧嘩すんなて笑笑
女子
あの〜
あなた

ん?

女子
お名前聞いていいですか?
どっからどーみても1年生だった
あなた

りょーちゃん、ちーちゃん、
名前聞かれてるよ

りょーちゃん
りょーちゃん
涼介、よろしく!
ちーちゃん
ちーちゃん
侑李だよ、よろしくね!
女子
あ、よ、よろしくお願いします///
あなた

(๑ ー̀εー́ ๑)

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
まぁまぁ。
あなた

おねーちゃんだけどなんか悲しい😭

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
一緒にいてあげるから、な?
あなた

うん(ギュー

ちーちゃん
ちーちゃん
僕にもギューしてよー!
りょーちゃん
りょーちゃん
俺にも!
あなた

今日だけで絶対3人には告られるもん

りょーちゃん
りょーちゃん
ことわったらいつものご褒美くれる?
ちーちゃん
ちーちゃん
僕も!
あなた

でも自分が好きになった人にはちゃんとおっけい出すんだよ?

りょーちゃん
りょーちゃん
うん(だってあなたが好きなだもん笑笑
ちーちゃん
ちーちゃん
(多分涼介と同じこと考えてると思う笑笑
あなた

ニヤニヤしてきもーい笑笑

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
あ!クラス発表されるよ!
もうみんな集まってた
女子
やったー!涼介くんと同じだ!
女子
まって!うち、ゆうりくんと一緒!
りょーちゃん
りょーちゃん
見えなぁーい
ちーちゃん
ちーちゃん
何組?
あなた

ちっちゃいから見えへんのや笑笑

あなた

かわいい〜笑笑

りょーちゃん
りょーちゃん
バカにしとんの!?笑笑
ちーちゃん
ちーちゃん
僕見えるモーン(ジャンプ
あなた

はいはい笑笑

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
涼介が5組で、侑李が3組だよ
りょーちゃん
りょーちゃん
(゚◇゚)ガーン
ちーちゃん
ちーちゃん
また、りょーすけと同じクラスになれんかった😭
あなた

お互いに大好きすぎだよね笑笑

宏太にーちゃん
宏太にーちゃん
光と俺も同じクラスになったの小学生以来ないよ!
りょーちゃん
りょーちゃん
そんなもんなんだ…

プリ小説オーディオドラマ