第36話

💜💗🧡❤️💛💙🤍動画
7,218
2021/07/18 09:29
ななもり。
では!誰行きますか!!
莉犬
俺言いたーい!
ななもり。
じゃあ莉犬くんお願いしますっ!!
莉犬
メンバーのみんさん、知ってると思いますがあなたの寝顔可愛いですよね
すとぷり(〇〇以外)
はい
🤍
www
莉犬
そこで、この前あなたが寝てる時にずっーとあなたを見てたんですよ
🤍
マジで?w
莉犬
はいw
でその時にあなたが寝言で『りぬくん好き〜』って言ってたんですよ!!
もうその時俺はキュン死しちゃいましたね、、
🤍
えwうちそんなこと言ってたのww
莉犬
うんw
ころん
あなた可愛いじゃ〜ん!
ジェル
可愛いな〜
🤍
ころジェル、それ言わなくていいです
さとみ
w
るぅと
でもほんとに可愛いですよ〜?
🤍
ありがと、るぅちゃん!
ジェル
ころん
ななもり。
www
ななもり。
では!あとは俺とさとみくんとるぅちゃんですね!!
さとみ
なーくん言っちゃってー!!!
るぅと
言っちゃってー!
ななもり。
俺が言うのねw
やゃあ言っちゃいますか!
すとぷり(〇〇以外)
いぇーい!
🤍
、、w
ななもり。
ちょっと前にあなたに癒してもらおうかな〜って思ってたのよw
さとみ
なーくんでもそう思う日あるんだw
莉犬
それはみんなあると思うよ!
すとぷり(〇〇以外)
ある/あります!(さとりーぬ以外)
ななもり。
で、あなたが近くにいたから俺があなた〜って呼んで両手をばっ!って広げたの
莉犬
うんうん、、
ジェル
はいはい、、
ななもり。
そしたら、あ、その時あなたはスマホしてたんだけどスマホ置いてめっちゃ笑顔で『なーくん!』
って抱きついてくれたのがいちばん可愛かった
さとみ
おー!
ころん
いいですねー!
さとみ
俺も今してみよ、、!
あなた!⊂(´・ω・`)⊃バッ
🤍
、、、
さとみ
あれ?w
ななもり。
あなた!!⊂(´・ω・`)⊃バッ
🤍
ギュ
さとみ
うん、なんで??
ななもり。
www
莉犬
あなた可愛い〜
さとみ
早く次いこ!!!
ころん
さとみくんww
るぅと
じゃあ次僕言いますね?なーくんのと似てますけど
ななもり。
いいよー!
るぅと
結構前にコロナで1ヶ月ぐらいメンバー全員会ってなかったじゃないですか?
ジェル
あー、そんな時が合ったなー
るぅと
で、やっとメンバー全員で会える時の事なんですけど
莉犬
うんうん!
るぅと
その日はころちゃん家で会うことになってて、行ってたんですよ
そしたら、あなたと行く時間がたまたま一緒で、あなたが行ってるのを見たんですよ!
だから僕が『あなたー!!』って言ったら、後ろ見た瞬間走って抱きついてきてくれたんですよ!
もう、それが可愛すぎました、、!
ころん
だから、あの時2人一緒に来たんだ!
🤍
そういうことー!!
さとみ
じゃあ最後俺な??
ななもり。
さとみくんお願いします!!!
さとみ
あなたってたまに甘々の日があるじゃん?
ジェル
あるねーw
さとみ
でその時にいつもは大好きとか言わないあなたが『さとちゃん大好き〜』って言ってくるのが、 
死ぬほど可愛いのよ
ななもり。
この前さとみくんがインスタに投稿してた時?w
さとみ
そうそう!
ころん
あの時あなためっちゃ甘々だったもん
🤍
あの写真撮ったのは許さん
すとぷり(〇〇以外)
www
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ななもり。
はい!ということで!!
今回の企画は以上です!
すとぷり
Foooooooooooooo!!!!!!
さとみ
久しぶりの実写だったな!
るぅと
ですね!!
ころん
あなたはあんま乗り気じゃなかったけどねw
🤍
いやいやw
それは企画の内容がねwちょっとね、、w
ジェル
www
莉犬
ww
ななもり。
ではリスナーの皆さん!
また次の生放送か動画で!!
ななもり。
せーの!
すとぷり
おつぷり〜!!



💬実写動画、、!皆さん可愛すぎますよ😭

💬なーくんとあなたちゃんのハグ癒される😖💗

プリ小説オーディオドラマ