第3話

リクエスト募集!!
144
2023/08/23 12:37
夕@yuu
夕@yuu
最初よくわかんなくて夢小説に設定されたんですけど直ってますか!?!?
夕@yuu
夕@yuu
移すの大変だった……😢😢
夕@yuu
夕@yuu
直ってたら嬉しいです!!
晴琉@haru
晴琉@haru
やらかしたな
夕@yuu
夕@yuu
ほんっとすみません……
夕@yuu
夕@yuu
私人狼サバイバルの短編集とかも出したいな~って思って計画立ててるんですよ、
夕@yuu
夕@yuu
そこでこのキャラ達でこれやって欲しいな~って言うのとかがあると助かります!!キャラとかやって欲しいこととかだけでも大歓迎です!!!
晴琉@haru
晴琉@haru
リクエスト来たら中の人は踊りまくると思うよ
夕@yuu
夕@yuu
大丈夫、心の中に保っとくから!
晴琉@haru
晴琉@haru
大丈夫なのか?
夕@yuu
夕@yuu
大丈夫でしょってことで
夕@yuu
夕@yuu
たまに絵載せたりもするかもしれないね~。
晴琉@haru
晴琉@haru
え、、、あんなゴミ絵を晒すの????
夕@yuu
夕@yuu
YES
晴琉@haru
晴琉@haru
😇
夕@yuu
夕@yuu
1人で打ってるって考えたら悲しくなってきた。
夕@yuu
夕@yuu
16巻楽しみだな!!
晴琉@haru
晴琉@haru
だな
では(???)、さようなら!!!

プリ小説オーディオドラマ