第29話

16巻を読み直して分かった
102
2024/01/01 12:10
え、月影館………
分かってないのカイマンだけじゃん、
?
え、今???
…………とりあえず説明します
マムシはたしか、妹がなんとやらで
多分大人が嫌い
クジラは説明するの面倒くさいから16巻を読んで下さい
ベタはなんか、心臓の話してたけど嘘かもしれない
むしろ男娘ということで嫌われて月影館来た可能性もなくはないんだよね
そういえば、14巻って心臓を探すゲームだったし
普通にフラグだったかもしれない
綿密だよ!
綿密だよ!
それはそう
で、問題はあと2人
でもラブカがこんなことを言っていた
「ふくしゅうしたいひとがいるから。」
鯉藤でーす
鯉藤でーす
…………え?
ラブカって13巻でも火事の話をしてたじゃん?
それが、もしかして
放火だとしたら犯人恨むよね
それも、親が殺されたとしたら
城田よも!
城田よも!
妄想にも程がある
ごめんって
で、カイマンだけど
多分マスクが関係してるんじゃないかなって
まあここまでは当たり前体操だね
あ、新刊発売4月らしいです
?
2年連続なんだな………。
だね、となると2月までお預けなので
皆様気長にお待ちしましょう
それまでこれは投稿しません
綿密だよ!
綿密だよ!
#サボり
違うわ

プリ小説オーディオドラマ