第2話

7人の自己紹介
21
2024/04/06 00:21
こん
こん
えぇ〜と、夕凪昏夜 ゆうなぎ  こんやだよぉ!こんって呼んでね〜!
ここで学生として3年生やってま〜す!
こん
こん
七不思議の壱番目、睡魔だよぉ〜
こん
こん
一応言っておくけど授業中に眠くなるのはこんのせいじゃないからねぇ〜
こん
こん
彼女はいません!よろしく〜
しゅん
しゅん
じゃ、次は私
しゅん
しゅん
七不思議弐番目櫻井春さくらいしゅん、校庭の桜が苗木の時から居ました〜
しゅん
しゅん
彼氏募集中、よろ〜
さつき
さつき
俺が彼氏になってやろうか?
しゅん
しゅん
無理
さつき
さつき
えー、、、
はなこ
はなこ
次ははなこが行くね!
はなこ
はなこ
名前は紅井花子  あかい   はなこ
はなこ
はなこ
七不思議参番目!トイレに籠ってる花子さんだよ!
はなこ
はなこ
彼氏は居ないよ!物騒なこともしないよ!よろしくね!
さつき
さつき
えぇと、次は俺か?
さつき
さつき
五月雨皐    さみだれ   さつき
さつき
さつき
七不思議肆番目や!
さつき
さつき
彼女は、、、さっき作ろうと思ったら振られてもうた
さつき
さつき
まぁよろしくな!
しょこら
しょこら
私の名前は栗原緒湖羅くりはら   しょこらです
しょこら
しょこら
七不思議伍番目です
しょこら
しょこら
彼氏はいません
こん
こん
めいちゃんは?
しょこら
しょこら
ビジネスパートナーです
こん
こん
えぇ……
しょこら
しょこら
よろしくお願いします
みら
みら
ななふしぎろくばんめ、かがのみやみら
みら
みら
……よろしくね
しゅん
しゅん
あれ、彼女はできた?
みら
みら
……かのじょはいません
いぶき
いぶき
…案外順番って早く回ってくるんだな
いぶき
いぶき
漆番目の雷電伊吹らいでん いぶき
いぶき
いぶき
彼女は居るわけねぇだろ
いぶき
いぶき
よろしく
こん
こん
よーしそれじゃあすることなくなったしぃ、ユメ見てまわろう!
はなこ
はなこ
わ〜!面白そう!誰のユメ見るの?
こん
こん
うーん……誰のユメ見ようかなぁ〜……

アンケート

誰の記憶を見る?()
みぞれ
100%
ろーたす
0%
あられ
0%
のあん
0%
投票数: 1票

アンケート

新キャラだったら誰が好き???
しゅん
0%
はなこ
0%
さつき
0%
みら
100%
いぶき
0%
投票数: 1票

プリ小説オーディオドラマ