第5話

🦉
105
2024/06/22 09:00
翌日
あなた
おはよぉ凛!!
…はよ
あなた
相変わらず…昔の可愛げはどこに行ったの?
あなた
気づいたら私より何倍も背大きいし
……なぁ
あなた
ん?
御前…兄貴のこと好きなのかよ
あなた
え?
だから、兄貴のこと好きなのかよ
あなた
冴のことかぁ…好きか嫌いかなら大好きだよ。
あなた
あ、恋愛的にじゃなくて、!!ほ、ほら、私一人っ子だったし、お父さんもスペインでお母さんもお医者さんだから基本家で一人だし…そんな中冴が学校で話しかけてくれて、家に呼んでくれて、凛と会って、3人で遊んで、たまにはお泊まりして、兄妹みたいに接してくれた冴は私にとって本当のお兄ちゃん見たいで大好きだよ
…そーかよ
あなた
ちょっと?!聞いててその反応は酷くない?!そういう凛はいるの?好きな人の1人や2人くらい
2人はやべぇだろ
あなた
たしかに笑
あなた
あ、で、いるの?!
…まぁ一人な
あなた
え!!、誰?!あ、もしかして部活の子?最近マネージャー入ったッて言ったよね!あの子可愛いし…
違ぇよ。あいつは苦手
あなた
えぇ…可愛いじゃん。
マジで1回部活見に来い
あなた
なら、今日見に行っていい?
ん。そのまんまうちで飯食うか?
あなた
え!いいの?!
どうせまともなの食ってねぇだろ
あなた
バレた?料理したいんだけどできなくて
この世界線ではあなたちゃんは料理出来ない、運動できない、勉強めっちゃ出来るタイプです
だから、こいつってんだろ
あなた
じゃあ、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいまーす
ん。(満足)










あなた
じゃあ、またお昼ね~。いつものとこでいい?
いや、迎えに行く
あなた
えぇ、悪いよ
迎えにいく。
あなた
今日はやけに甘えたさん?じゃあ教室で待ってるよ笑































修学旅行、無事帰還しました〜👋🏻‪

知らぬ間に何かと伸びてて嬉しかったです

スクロールお疲れ様でした

NEXT︎ ⇝♡×1
☁
冴ちゃんの方でも宣伝させていただきました
☁
IO様の参加型です
2024年 6月22日 19時 𝑵𝑬𝑾 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲

プリ小説オーディオドラマ