第4話

🦉
190
2024/06/15 10:00
< 凛side >
彼奴あなたが帰ってから時の流れは遅く感じた 。
なんでだよ
ただでさえあの愚兄が、あなたに贈り物をして

あなたが、彼奴のものに近づいた 。
彼奴のことが好きなのは俺だけじゃねぇのに


最初は、サッカーと兄貴がいれば良かった 。

だが、家が近いなど近所づきあいであなたと

遊ぶようになってからは、姉貴ができたような

気持ちで、沢山遊んだ 。
数年後、兄貴とあなたの父親がスペインに

行くということで2人で空港まで見送った 。

あなたも俺もすごく寂しくて、泣いた記憶もある
だけどあなたは直ぐに泣き止んで俺に
『 凛はこれから私が面倒見てあげる 』
なんて言われたっけな
そんな言葉を言われてから俺はさらに姉貴のように

あなたを慕った
だか、ずっと姉貴という訳でもなく中学になると

あなた対しての感情が変わった気がした 。

でも最初はただの思春期だろうと受け流したが

そんなのでは無いのが兄貴が帰ってくる度に

毎度思い知らされる羽目になった 。



彼奴はあなたが好きであなたも彼奴がすき
傍から見たら "お似合いのカップル" だ。
でも、
俺は兄貴よりもあなたを見ている
兄貴よりもずっと一緒にいた

兄貴よりも沢山遊んだ 。

兄貴より沢山話した 。
兄貴よりいた時間は長いはずなのにどうして

あなたは俺に振り向かない?
どうして兄貴をとる?
なんでだよ
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
御前が俺の人生を滅茶苦茶にしたのに
なんの罪も償わねぇ気かよ
こうなるんだったら
兄貴からあなたを取り上げねぇと 。

何があっても逃さねぇ。

逃げようもんなら監禁したっていい 。






























俺はそれくらいお前を愛してるからな (♡)

































☁
ここにもこんにちは、
☁
初めまして〜青翠です
☁
ちょこっと詳細⬇

#〇〇されてたんだが? (してたんだが?)

現シリーズ化を他の方にも書いていただきたいのです

私じゃかける界隈がブルロと口調は保証しない

🌈🕒なんですよ。他歌い手様とか実況者は

私には書けないので書いてくれる方いたら

嬉しいなとか思ってます 。

書いてくれる場合は💬に

お名前 、 作品界隈 、 書くキャラ様 、

あれば一言 って感じです 。

あ、カイザー、冴、凛、ネス君以外であれば

ブルロは誰でも構いません 。

書いていただく際こちらで選別する可能性などが

あるかもしれませんがそこはご理解の元お願いします
☁
てきなね
☁
やってくれたらモチベ倍増だなっ!てきな
☁
任意です
☁
そして予告しとくね
☁
近いうちに出ちゃったり?
☁
多分シリーズで1番それっぽいの書いてる
☁
いつか出すのでおたのちみに
☁
寝ないとだわ((
☁
冴の作品もよろしくね
☁
修学旅行行ってきます👋🏻‪

プリ小説オーディオドラマ