第12話

💜
55
2024/04/19 13:28
友達になってみたい!!
でも神様って人間とは違うよね?
こんなこと言ったら変なやつって思われそうやな
まぁありのままに話してみるか
確かにそうかもしれん
けど僕はそういう事関係ないと思ってる
え、?
神様の見た目なんか知らないし
住んでる世界も違うと思う
けど生きてることは一緒やん?
それに僕は誰かに頼るのあんまり好きじゃないんよな
好きじゃないっていうか頼れないだけやけどな.....

ごめんな?ちょっと嘘つくかも
自分の力で乗り越えたい!
だから僕は神様と友達になりたい!
普通の友達と変わらない
ふざけ合ったりできるような
僕は人間と変わらないって思ってるから
少し嘘も混じってる
けどもし本当に神様が存在するなら友達になりたいってことは本当に思っている

神様って頼れる人居るんかな、
ねぇね初兎ちゃん
なんや?
僕と友達になってくれない?
こっちの小説読んでくださってる方は知ってると思うけど

本当にこの小説初兎くん視点の小説なんで
「神にだってストレスぐらいあります」の方ではいむくん視点が書かれています

ぜひ読んでみてください✨️

プリ小説オーディオドラマ