第154話

あのね!
28
2020/05/22 04:05
私
今日、高校の同級生の子とら、いん交換したの!!
私
んで、一時間半近く、ホームで話したのよw
私
それでね、そろそろ帰ろっかー、ってなってるときに、相手から
「今日遊ぶ?」って言われて嬉しかったのよ。
私
それで私が「んぇ…行きたいけどお金がなぁw」って言ったら相手が
「俺が奢るからいいよ。小遣い貯めてるけど、使いみちないし」って!
私
それで私が降りる駅まで着いてってくれた!!
私
「気をつけてね」って言ってくれたのよ。
私
もうイケメンだよね((

ちなみに、カラオケに行く!(うちんとこやってるから)
私
今日、写真撮ろ、って誘うから、いいよ、って言ったら写真撮って載せる!(ちなみにその写真はすぐ消すよ)
私
なんかね、優しい。
私
それで2人だけw
私
楽しみなんよ✨
私
あ、あれよ、流石に私のこと好きでないと思うから。
私
ぶすだし、ぶさぼだし、滑舌悪いし
私
だから、取り柄ないしw
私
でも、奢ってくれると優しさ。
私
今日知り合って今日遊んで今日奢られるって…

男たらしに思われないかな(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ