第19話

第拾参話 普通の旅
32
2023/09/03 10:50
あなた
よし、今日はこの辺で休もうか





只今山中に居ます




此れからは野宿旅になるから先刻必要最低限の物を調達して来た所だ



だから、荷物を整理してご飯の準備をしようと思う



太宰
えー私は一寸何すれば良いか判らないかr
私達
手伝え
“働かざる者食うべからず”
中也
そーだそーだ
あなた
ちゃんと生きる術を身につけ無いと死にますよ?
太宰
死ねるのかい?!
あなた
この人もう駄目だ()








✧ ✧ ✧






あなた
あ〜魚釣れないな





あれから約二十分後




私は、晩御飯を確保するべく川で釣りをしています




この調子だったら多分夜ご飯無しだな((




そろそろ場所を移動しようかと考えていたのだが、急に竿が水中からとても強く引っ張られた





あなた
うわっ!?






これは間違い無く大物だ!



中也
あ、あなたの下の名前(カタカナ)じゃねえか←(通りすがり)
“どうしたんですか?!竿が折れそうですよ!”←(上に同じく)





暁と中原中也は薪集めと石集めに行ってたよ



あなた
あ、二人とも!





二人がこっちに走って来て一緒に竿を持ってくれた




私達
せーの!!





バシャッ




遂に獲物を引き上げた




と思ったら釣れたのは、、、



太宰
やぁ





バシャッ(川に戻した)



太宰
おぼぼぼぼぼ
中也
その儘溺れとけ青鯖
あなた
ホントニナニモツレナイナ-
、、、、、、、、








✧ ✧ ✧






私達
頂きまーす!
中也
、、美味いな
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
太宰
矢っ張り自分で働いて食べるご飯は美味しいね〜
あなた
あっつ




因みに太宰にはあの後強制労働(手伝い)やらせたよbyあなたの下の名前(カタカナ)



中也
此れ今回何の回なんだよ
あなた
さぁ、、、?
主
ただの茶番だよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"
“其の魚まだ生焼けですよ”
主



















主
今回キングダム関係無かったね、、、

プリ小説オーディオドラマ