第18話

第拾弍話 戦い
40
2023/09/02 01:59
あの後、私達は敵陣と向かい合って並んで居る





遥か向こうには何万という槍に馬




此の瞬間、戦とはこう云う事なんだと思った





その時、ドラが鳴ると同時にこちら側、秦国軍が敵陣に向かって一斉に走り出す





敵陣に到達した時、私は剣を振った




流石に此処で能力を使うのはまずいと思ったからだ




中原中也と太宰さんは体術だけで敵を薙ぎ倒して行ってる




暁は見事な剣捌きで何人も敵を倒して居る





私は八人くらいをまとめて同時に斬った




その辺には屍が沢山転がっていた




そんな戦いが続いて、最後の、将軍の一騎打ちで戦いは終わった




秦国軍私達の勝ちだった







✧ ✧ ✧







乾杯!!
全員
乾杯!!!




私達は勝った御祝に祝杯を挙げて居る



太宰
ふぅ、やっと終わった
あなた
酒美味しい〜
『戦ってやっぱり凄いですね』
中也
あんなに大勢で戦ってたら逆にすげぇプレッシャー感じたな





皆で酒を片手に談笑する




すると、信が私達に言った



お前らめちゃくちゃ凄かったな!
尾平
太宰と中原なんか武器も使わずに体術だけで敵倒してたもんな!
羌カイ
、、、お前らは何者なんだ
太宰
流離の旅人だよ
あなた
(、、、本当は異能力者と龍だけどね)





その日は遅くまで皆で飲み明かした




もう暫く戦は無いそうなので、明日から私達は普通に旅をする事にした




ちょっとだけお金も貯まったし




次の日、私達は広い平地を歩いてぶらぶらして居る



“近くに都が有るらしいのでそこまで行きましょう”
私達
わかった!






おまけ



一方、冷戦時代のヨーロッパでは、、、









昼ごはんの時間にて
樋口一葉
ご飯美味しいですね〜
ナオミ
お兄様にも食べさせてあげたいですわ!
アーニャ
ジェハはなにたべてる?
ジェハ
グリーンパスタだよ
ベッキー
緑色のパスタ、、、
アーニャ
、、、ジェハのかみのけみたい
ジェハ



























プリ小説オーディオドラマ