第19話

*
1,311
2020/12/21 10:27 更新

アナウンス「みなさん各自のフリータイムは終わりましたか??気持ちのある程度の整理は出来ましたか??この後は就寝だけです!ではいい夜を〜」
ジス
ジス
みんなおやすみ〜!
ジェニ
ジェニ
おやすみ!
ロゼ
ロゼ
.....私はもうちょっと起きとく!気持ちの整理がついてないから...(笑)
ジス
ジス
分かった!なんかあったら起こしてね??
ロゼ
ロゼ
うん!

.
ナヨン
ナヨン
サナ〜、私達もう寝るけどまだ寝れそうにないね?どうする?
サナ
サナ
バレちゃいましたか、ㅋㅋ
うーん、もうちょっと起きてようかな、
チェヨン
チェヨン
分かった!おやすみ!
ツウィ
ツウィ
私も起きとく、ちょっと色々考え事があって...
チェヨン
チェヨン
了解!


.
ジン
ジン
みんなー寝るぞぉ〜
グク
グク
僕もう眠たいです〜😪
ジミン
ジミン
テヒョンもう寝てるし!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
😞😥😪😴…💤
ナムジュン
ナムジュン
おやすみ〜
ホソク
ホソク
おやすみなさい!



.






-翌朝-


ジェニ
ジェニ
ロゼ!!!起きてぇー!ㅋㅋ
ロゼ
ロゼ
😞😥😪😴…💤
ジス
ジス
昨日考え事しすぎたのかな??ㅋㅋ
ジェニ
ジェニ
多分そうだねぇㅋㅋでも、ロゼってそんなに悩むほどの相手いたっけ...??
ジス
ジス
うん、だよね...でも何らかのペアになる時はほぼ必ずホソクとなってる気がする...
ジェニ
ジェニ
ホソクかぁ.....幸せにしてくれそ!ㅋㅋ
ジス
ジス
確かに、ㅋㅋ



.
アナウンス「みなさんいい朝を迎えれましたか??起きた人から順番にリビングに来てください」



ナヨン
ナヨン
みんな行こー!
ツウィ
ツウィ
オンニぃ〜、眠たいです...😞😥😪😴…💤
サナ
サナ
早く起きなㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
絶対顔の治安悪い〜〜...
ナヨン
ナヨン
それはみんなお互いさま❤
チェヨン
チェヨン
ㅋㅋ




.



-リビング-
ぶりっ子女
ぶりっ子女
おっはようございまぁ〜〜す❤❤
みんな
(うるせ.....)
ぶりっ子女
ぶりっ子女
ジミンさんにテヒョンさんも、おはようござぃまぁす🥺🥺💖
ジミン
ジミン
あ、お、おはよ.....(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
テヒョン
テヒョン
(無視)
ツウィ
ツウィ
遅れてすいません...!おはようございます...
テヒョン
テヒョン
ツウィおはよ〜〜!!❤
ツウィ
ツウィ
あ、おはよっ!!
ぶりっ子女
ぶりっ子女
(・д・)チッ
みんな
(怖っっ)
︎︎
︎︎
皆さん集まれましたか?
ナムジュン
ナムジュン
はい!集まれました
︎︎
︎︎
朝ごはんも各部屋で食べてきてくれたと思います。今日は皆さんでショッピングに行きましょう!
ジェニ
ジェニ
やったぁーーー!!(ショッピング大好き)
︎︎
︎︎
じゃあバスに乗りこんで下さーい!
みんな
はーい!

プリ小説オーディオドラマ