前の話
一覧へ
次の話

第16話

番外編1
48
2024/04/18 04:59
ライブ前

佐久間家
(なまえ)
あなた
兄さん!
佐久間大介
ん〜?どうしたの?
(なまえ)
あなた
ライブ見に行っていい?
佐久間大介
えっ?俺らのライブ?
(なまえ)
あなた
そう!見に行きたいの!
佐久間大介
別にいいけど…?
(なまえ)
あなた
やったぁ!翔太のうちわと涼太のうちわ持って行こー!
佐久間大介
ねぇーー笑俺のは!
(なまえ)
あなた
あるに決まってるじゃん日にちで変えるんだけど
佐久間大介
え?
(なまえ)
あなた
ライブの応募さ地区で1回ずつ応募したのね?
佐久間大介
うんうん
(なまえ)
あなた
全部当たったの
佐久間大介
え?
(なまえ)
あなた
仕事もあるから昼か夜どっちかしか行けないけどねぇ〜
(なまえ)
あなた
(両方行ける日も有るけど…)
佐久間大介
関係者で入らなくても入れると?
(なまえ)
あなた
正解っ!笑
佐久間大介
凄いな〜!
(なまえ)
あなた
見に行くね!さくらと一緒に!
佐久間大介
さくらって阿部ちゃんの妹の?
(なまえ)
あなた
そう!
(なまえ)
あなた
頑張って探してみてね〜笑
佐久間大介
良しっすぐに見つけてやるよっ笑!
阿部家
さくら
さくら
おにぃー
阿部亮平
どうしたのー?
さくら
さくら
ライブ行くねー?笑
阿部亮平
ライブ…?
阿部亮平
俺らの?
さくら
さくら
正解〜
さくら
さくら
あなたがチケット地区で1回ずつ応募して全部当てたから何個か一緒について行くことにしたの
阿部亮平
凄いねぇ
さくら
さくら
誰のうちわ持っていこうかなぁ〜
阿部亮平
俺じゃないの?
さくら
さくら
どうしようかな…笑
阿部亮平
期待しとこ笑
ライブ当日



(なまえ)
あなた
ねぇさくらこれってアリーナ席?
さくら
さくら
ぽいよ?
きゃーー!あなた様が居るー!
さくら
さくら
流石だねあなた
(なまえ)
あなた
もう慣れたよ
さくら
さくら
受ける
あなた様と同じ日にちに見に来れるとか最高じゃん!
(なまえ)
あなた
さ、行くよーさくら
さくら
さくら
はーい





opening



(なまえ)
あなた
(すごすぎて声でん)
ブラザービート


(なまえ)
あなた
(めっちゃ見える!)【本日はなべさくうちわとカンペうちわとペンラ3つ持ってます】
さくら
さくら
(ライブこんな感じなんだ)
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*
(なまえ)
あなた
(楽しい)
滑り台から降りてきた
佐久間大介
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨💓💞
佐久間大介
(?!)
佐久間大介
(誰のうちわ持ってんだろ?むむむ俺と翔太?!のうちわにペンラ3個にカンペうちわ?!どんだけ持ってんだよ!笑)
佐久間大介
(カンペうちわ見てみよ!むむむ…「兄さん見たね?エアハグして?」可愛いかよっ!ハグぐらいなら何時でもするのに…ん?小さく何か書いてるむむ?「翔太にも教えて」俺をパシリに使うな〜?笑いいけど)
佐久間大介
エアハグ
(なまえ)
あなた
さくら兄さん今!
さくら
さくら
やってたね
さくら
さくら
早く翔太君用のカンペに変えないとー
(なまえ)
あなた
だね!(カンペめくる)
さくら
さくら
あっにぃきた!
阿部亮平
(あれ桜じゃん!桜もカンペなのね笑何何?「この後楽屋行きたい!あなたと!」)
さくら
さくら
ぴら
阿部亮平
(「差し入れもあるよー!」って可愛いなぁ!もう!)いいよ口パク
さくら
さくら
しゃっ
色々飛ばしMC






佐久間大介
何かね今日さ妹きてんのよ笑!
阿部亮平
え!佐久間のとこも?笑
渡辺翔太
俺らは幼なじみ来てるしなぁー
宮舘涼太
ねー
深澤辰哉
知り合い来すぎじゃない?笑
岩本照
佐久間とゆり組は一緒の人だろ?
ラウール
佐久間君の妹ちゃんに会いたい
向井康二
俺も気になる!
目黒蓮
阿部ちゃんの妹も気になるけどね笑
佐久間大介
阿部ちゃんの妹と一緒に座ってた笑
阿部亮平
隣そうだったの?!
佐久間大介
そうそう!笑
佐久間大介
あそこのね〜あっ!いたいた!
スポットライトが動く
(なまえ)
あなた
?!?!?!
さくら
さくら
わはっ
佐久間大介
上がってきなよー笑!
スタッフマイク持ってきた
(なまえ)
あなた
ウケトルなんで〜?笑
佐久間大介
いいじゃんかぁー!
ファン「佐久間兄妹の会話は最高でございます!」
佐久間大介
上がって(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)
(なまえ)
あなた
ゔっ!
阿部亮平
桜もお願い!
さくら
さくら
どーする?あなた
渡辺翔太
佐久間の妹と阿部の妹に上がってきてほしー人ー!ペンラ振って!
めっちゃ振られるペンライト
渡辺翔太
さ、上がってきてー
(なまえ)
あなた
はーい
さくら
さくら
はーい。
佐久間大介
紹介しマース!俺の妹の〜
(なまえ)
あなた
佐久間あなたと言います!
きゃーーーーーーー!
声出しOKになったばっかり
阿部亮平
そして俺の妹の!
さくら
さくら
阿部桜です!
きゃーーーーー!!!!
佐久間大介
ねぇあなた
(なまえ)
あなた
はい?
佐久間大介
俺と一緒に歌ってくれるね?(* 'ᵕ' )☆
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ勿論♡
佐久間大介
それでは聞いてください佐久間兄妹で
            『Peace of My World』
(なまえ)
あなた
覗いて見て扉の向こう
佐久間大介
君を待ってる
佐久間大介
行こうぜ
(なまえ)
あなた
Wonderland



佐久間大介
ドキドキ何時も欲しいんだ
(なまえ)
あなた
さぁ合図して
佐久間大介
瞬きなんてしちゃダメさ
(なまえ)
あなた
魔法は始まるよ
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
(なまえ)
あなた
誰もがそうさ負けられない
佐久間大介
月が煽る
(なまえ)
あなた
尖る靴音慣らしていこうほら
佐久間大介
夜が開ける前に
(なまえ)
あなた
手探りだね~
佐久間大介
僕の形~
(なまえ)
あなた
貫く熱はあるのに~
歌い終わり






(なまえ)
あなた
んじゃ、私らは席戻ってるね~
佐久間大介
え〜、もうちょっと居なよー!
渡辺翔太
そーだぞ、あなた
さくら
さくら
め、迷惑じゃ……?
阿部亮平
あ、そうそう、言ってないけど…今日何の日でしょう!
(なまえ)
あなた
え?知らないよ?
さくら
さくら
同じくすぎる
岩本照
ほんとにー?
宮舘涼太
君達が1番よくわかると思ったんだけどな
ラウール
そうそう!今日なんの日か頑張って思い出してー!
佐久間大介
特に~あなた関連!
(なまえ)
あなた
え?私?
深澤辰哉
そうそう!わら
向井康二
よう思い出しや~!
目黒蓮
答えはスケジュール帳見たら早いよ
さくら
さくら
スケジュール……あなた……あ!
阿部亮平
お?桜は思い出したみたいだね?
(なまえ)
あなた
……あ、今日誕生日か、
佐久間大介
反応うっすいね?!
(なまえ)
あなた
え?うん、忘れてたなぁって
佐久間大介
もー……自分の誕生日忘れちゃだめでしょ?!
渡辺翔太
そーだそーだ、て事で~……このライブ終わったらインスタライブしまーす
ファン

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(なまえ)
あなた
はーい、て事でお楽しみにー!


















佐久間大介
次回!番外編2!インスタライブ

プリ小説オーディオドラマ