前の話
一覧へ
次の話

第4話

どういう状況?
77
2023/01/31 01:27
kuru
kuru
えーっ。
kuru
kuru
どういうこと?(ここら辺から雑)
ゑ?E?ヱ?え?w
この女の特徴
①前髪ギザギザ
②足のバランス
③手がスライム化
④顔たるみすぎわろた
⑤三つ編みしすぎ
⑥ドレスに飾りつけすぎ
kuru
kuru
わたしは陽性よ。
…は?笑
ペンギンおばけが取りに行った鍵で女王さまプリンセス化したんじゃなくて?
妖精が?お姫様にしたん?()
kuru
kuru
このつえでまほうを使ったのよ。
w星?と思われるやつがバランス悪w
あと、ステッキ持ってる手がもうほぼドラ○もん笑
kuru
kuru
ぼくも、もどして
kuru
kuru
iiwayo☆
↑※顔がどんぐり
kuru
kuru
キュアップラパパ!ぼん!
wwwwwww
魔法使いプリキャアのパクリじゃん笑
(著作権大丈夫そ?)
kuru
kuru
ありがとう!
おばけの時とノーマルの時の差がないのが気になる笑
kuru
kuru
なんと、ここで終わりだそうです!
くま
くま
絵?
kuru
kuru
私も「え?」ってなた
kuru
kuru
見てくれた方?は、しんどかったと思いますが大丈夫ですか?(生死を確認)
kuru
kuru
ちなみにこれは私が小2の時に書いたと思われる絵本です!
くま
くま
今胡桃が小6だから約4年前かな
kuru
kuru
ご清聴ありがとうございましたっ!👍

プリ小説オーディオドラマ