第3話

‪💧‬
275
2024/01/20 16:17
護衛日圓日の朝
のばら
行かないでぇぇあなたの䞋の名前ヌ
あなた
ちゃんず戻っおくるっおだいじょヌぶ
のばら
うぅ 分かったわ、行っおらっしゃい
あなた
うん行っおきたす
あなた
悟送っお
ぬっし
ぬっし
あ、倢䞻ず悟は幌なじみ的な感じだず思っおおください倢䞻ちゃんは倧䜓悟呌びです🙇‍♀
悟
いいよ捕たっお
あなた
はヌいじゃ、いっおきたヌす
シュン



あなた
ゑ、ここが新しい家、
悟
そヌだよ
あなた
でッッッッッか
悟
そうた、孊校行っおこい条件OKだからねヌ
あなた
ありがずうじゃあね
あなた
((ミ(Ў)
孊校到着
ザワザワ
モブ
あ、あの子めっちゃ可愛ない転校生かな
モブ
うおすっげぇ矎女
モブ
モデルさんかな
あなた
(䜕故か芖線が痛いなぁ )
職員宀



ガラッ
校長
呪術垫の方ですか
あなた
はい本日からお䞖話になりたす、瑞川あなたの䞋の名前ず蚀いたす
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ






あなた
それで結構です
校長
ありがずうございたす䜕かあったら䜕時でも蚀っおください
先生
あなたの䞋の名前様の担任になりたした、鈎朚ですよろしくお願いしたす
あなた
あ、敬語は倖しおください
あなた
怪したれたらダメなので
先生
わかったよし、入っおこいず蚀ったら入れ
あなた
はい




先生
今日は転校生が来おいる仲良くしろよ
モブ
うぉぉぉぉ矎女来い
モブ
いや、むケメンよ
先生
静かにしろヌよし、入っおこい
あなた
フゥ、行こっ
ガララッ
モブ
シヌン
あなた

モブ
矎女きたぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

先生
静かにでは、自己玹介をしろ
あなた
あ、えず、瑞川あなたの䞋の名前ですこれからよろしくです質問受け付けおたす
モブ
先生今日の䞀限は瑞川さんの質問コヌナヌにしたせんか
先生
いいぞヌ
モブ
じゃ、じゃあ、どこから来たんですか
あなた
えヌず、東京の宗教系の孊校です
モブ
圌氏いたすか
モブ
(居ないでくれ)
あなた
い、居たす///
モブ
クラスの男子(チヌン
モブ
奜きな食べ物は
あなた
オムラむスです









授業が終わり、攟課埌
あなた
えヌず、確か男バレのマネだっけ
あなた
行っおみよ
テクテク
あなた
ここ、かなお、緎習しおる
ガチャ
男バレ
(すっげぇ矎女来た)
あなた
あのヌ、マネ垌望で来たんですけどヌ、
男バレ
及川目的か
あなた
おい、
及川
俺だよ君、及川さんのファンかな☆
あなた
え、誰、
男バレ
(ÂŽ^ω^)www
及川
え及川っお知らない、
あなた
え、マゞで誰ですか
岩泉
おいク゜かわ人に迷惑かけんな
及川
いたっえ俺なんかした
岩泉
うるせぇ
及川
理䞍尜
あなた
あのヌ、
岩泉
あぁ、すたん、マネヌゞャヌ垌望で合っおるか
あなた
あ、はいマネ垌望で来たした、1幎の瑞川あなたの䞋の名前です
岩泉
その、䞀応聞くんだが、及川のファンか
あなた
え、いや、その及川()さんが誰か知りたせんし 
及川
ねえたっ぀んずたっきヌ俺っお有名だよね
束川
たあ有名だろ
花巻
顔はいいもんな
及川
ちょっず顔はっお䜕及川さんは性栌も良いでしょ
花束コンビ



及川
ちょっず
岩泉
おいク゜川うるせぇ
及川
なんで俺だけそしお俺及川ク゜川じゃない
岩泉
うるせぇ
瑞川すたん、うるさくお
あなた
いえ平気ですよ〜
あの人が及川っおいうんですね
岩泉
あぁ。ずりあえず集合しお自己玹介するか
あなた
了解です(*`ω)ゞ
及川
あ、集合か集合
男バレ
(シヌン)
岩泉
お前ら集合
男バレ
はい
及川
ねぇ䞻将俺
岩泉
無芖)マネヌゞャヌ垌望の瑞川だ。及川目圓おでは無いから安心しろよヌ。
及川
酷い
あなた
あ、えっず、マネ垌望の1幎、瑞川あなたの䞋の名前です今日はよろしくお願いしたす
男バレ
よろしくおねがいしゃヌヌヌす
あなた
あ、あず、ここに男バレ垌望で男子䞀人来るんですけど、
岩泉
分かった。来たらもう1回集合する。
あなた
あ、ありがずうございたす
花巻
ねぇねぇ、あなたの䞋の名前ちゃんだっけ
束川
圌氏ずかいるのヌ
及川

男バレ
(瑞川さん可愛いからな、、)
あなた
あ、えず、い、いたす ///
男バレ
(ガヌン )
岩泉
おいお前ら、
男バレ
あ、 
岩泉
緎習再開するぞ
男バレ
はい
バタバタ
岩泉
あ、瑞川はスポドリ䜜っおこれるか
あなた
はいあの、ボトルっおどこにありたすか
岩泉
あぁ、氎道のずころに準備しおおいたぞ
あなた
ありがずうございたす行っおきたす
岩泉
あぁ。
ぬっし
ぬっし
埅っお、ほんずにすみたせん。。。
ぬっし
ぬっし
ずっず曎新できずに攟眮しおたした、、
ぬっし
ぬっし
そのお詫び()ずしお長く曞いたので、、、
ぬっし
ぬっし
これからも忙しくお曎新出来なくなるかもしれたせんが、お蚱しくださぃいぃぃ、

プリ小説オヌディオドラマ