第3話

なっちゃんと2人。
361
2021/01/03 09:26
あなたside
(なまえ)
あなた
お願い、引きとめないで…
堀夏喜
堀夏喜
命がどんなに重いものかわかってる??
生きたくても生きられない人が居るかもしれないじゃん!!
だから、生きてよ。……俺のために。
(なまえ)
あなた
……ムリです!!
なっちゃんが翔太君のことがあって、生きて欲しいのもわかるけど、もうムリです!!
あたしには、もう、死ぬっていう選択肢以外ないんです!!
堀夏喜
堀夏喜
ダメだって!!
今が辛くてもきっといいことがあるから!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、なんですか!?
いじめに遭って、ひどいことさせられてるのに、まだ生きなきゃダメなんですか!?
親が多忙で、いないのに孤独に生きなきゃいけないんですか!?
堀夏喜
堀夏喜
……生きて。
生きていなきゃ、もったいないよ…
(なまえ)
あなた
……ムリです。
堀夏喜
堀夏喜
……わかった。
じゃあ、一緒についてきて欲しい。
(なまえ)
あなた
どこにですか?
堀夏喜
堀夏喜
君を絶対に後悔させないから。
中島颯太
中島颯太
堀夏くーん!!
八木勇征
八木勇征
あれ、なっちゃん、その子は!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
夏喜!!
木村慧人
木村慧人
堀夏君!?
佐藤大樹
佐藤大樹
なっちゃん、どうしたの!?
澤本夏輝
澤本夏輝
何があったの!?
世界
世界
って、みんなどうしたの??
堀夏喜
堀夏喜
あーあ、集まっちゃった。
(なまえ)
あなた
なんのためですか?
中島颯太
中島颯太
堀夏君、例のことをするんですか??
堀夏喜
堀夏喜
……ああ。
この子にわからせてあげないと。
八木勇征
八木勇征
はぁー、またやんのか。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
しょうがないだろ?
木村慧人
木村慧人
じゃ、行きますか!!
佐藤大樹
佐藤大樹
今日は誰っちにするか??
堀夏喜
堀夏喜
言い出しっぺなんで、俺の家でいいですよ。
澤本夏輝
澤本夏輝
じゃ、なっちゃんっちに行きますか!
世界
世界
そうだな!
(なまえ)
あなた
どこに行くんですか?
中島颯太
中島颯太
堀夏君っち。 
君を必死に生きさせようとさせる堀夏君をよく見ておきな??
(なまえ)
あなた
……どうして?
私は躊躇ためら いながらもついていった。
堀夏喜
堀夏喜
……入って。
(なまえ)
あなた
……はい。
八木勇征
八木勇征
なっちゃん、紅茶はどうする!?
堀夏喜
堀夏喜
全員分で!
八木勇征
八木勇征
はいはーい!
堀夏喜
堀夏喜
ねぇ、ちょっと、見せて欲しい。
(なまえ)
あなた
どこをですか?
堀夏喜
堀夏喜
腕、足。見せられる範囲で。
私はなっちゃんに足と手を見せた。
堀夏喜
堀夏喜
……マジか。
(なまえ)
あなた
もう、わかりましたよね?
堀夏喜
堀夏喜
………なるほど。こーゆーことか。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
夏喜ー!!
堀夏喜
堀夏喜
今行きますよー!!
ほら、行くよ?
(なまえ)
あなた
……はい。
私はなっちゃんの家に入った。
そして、これまでにあった経緯を喋ることになった。

プリ小説オーディオドラマ