前の話
一覧へ
次の話

第14話

若井の意見
166
2025/12/19 12:39 更新
若井Side
今思ったこと、今まで思ってたこと、全部、話そう
若井  カワイ
あのさ、今まで思ってた事を言ってもいい?
藤澤 フジサワ
うん
驚かないかな…
若井  カワイ
今までは、あなたのニックネームがちとみをいじめてて、
若井  カワイ
正直に言って、あなたの下の名前を見損なったし、嫌いにもなった。距離も置くようになって、ちとみが1番!!ちとみを守る!!ってことしか考えてなかった
藤澤 フジサワ
うん…
最低な考えだよね、、
若井  カワイ
だから、ちとみがいる時は、あなたのニックネームに酷い事を言ってた、そして、あなたのニックネームを傷つけてた…
若井  カワイ
普通なら、2人の意見とか聞いて、話し合ったりするはずだったのに、その時の俺たちは、何もをしないでちとみだけを信じた
藤澤 フジサワ
俺たち…?
そっか、説明不足だったよな、
若井  カワイ
うん、元貴と俺の事
藤澤 フジサワ
あ、
もう、全部話しちゃえ…嫌われたって良い
若井  カワイ
内緒にしてたんだけどさ…
藤澤 フジサワ
うん
それは、涼ちゃんがあなたのニックネームを庇った時の数分後にあなたのニックネームを元貴と一緒に呼び出した時の事…
もち(まんじゅう)
これ
あなた
…なに、
大森元貴
お前さぁ、涼ちゃんにデマを教えて、庇ってもらったの?
若井滉斗
あり得ない
あなた
違う、
大森元貴
は?
あなた
庇ってもらってないから
若井滉斗
嘘つかないでくれる?
大森元貴
不愉快
あなた
だから、庇ってもらってないって、、!!
大森元貴
嘘も程々にしろよ
若井滉斗
どうせお前がやったんだから、そんぐらい認めなよ
大森元貴
そうだよ、ちとみがどんな思いで、どんだけ傷つけられたか分かってんの?
あなた
は、、
大森元貴
ほんっと、キモいよ
あなた
…!!!
若井滉斗
キモ過ぎるんだよ
あなた
酷い
大森元貴
酷いのはお前だ!!
大森元貴
もう行こ、
若井滉斗
こんなクズ野郎と居ても、クズになるだけだしな
若井  カワイ
って、事があって、、
藤澤 フジサワ
え…、、
ごめん、今の俺なら分かる…










涼ちゃんの優しさなだけで、、、、





あなたのニックネームは、何も仕組んでなかったって事を…!!
藤澤 フジサワ
そんな、
若井  カワイ
…ごめん、
藤澤 フジサワ
謝るなら、僕じゃなくてあなたのニックネームにでしょ、
若井  カワイ
うん、
藤澤 フジサワ
続きは…?
若井  カワイ
俺さぁ、あなたのニックネームとずっーと居てたのに、、あなたの下の名前の事、何にーも、分かってなかった
若井  カワイ
よく分かる人じゃなくて、素も分からない人を信じて、大切な友達を自分からなくして、、
なんで、自分から関係を切ったんだろ、、、。
数ヶ月もの間、なんで気づかなかったの、、
若井  カワイ
綾華も、あなたの下の名前は、虐めてないって、
若井  カワイ
何回も言ってて、綾華が正しい事を言ってくれてたのに、
若井  カワイ
俺、今になるまで気づかなかった
若井  カワイ
それのせいで、綾華達にも距離を置かれて、
若井  カワイ
……ッ
あれ、俺、泣いてる、、?













泣きたいのは、あなたの下の名前なのに…!
若井  カワイ
……グス
藤澤 フジサワ
若井、?
若井  カワイ
俺さぁ、ダメな人間だよね、
藤澤 フジサワ
そんな事ないよ、
藤澤 フジサワ
ぼ、僕だって、皆に嫌われたくないから、あなたの下の名前を虐めてた。みんなと同じ事をして、自分優先の自分勝手な事をした、僕の方が駄目な人間だよ、
涼ちゃんは、優しい人だなぁ、
俺と違う、あなたの下の名前はしてないって、思ってたことだもん、、




















そんな時だった、、。


















????
それが、2人の本音なんだね、?
若井  カワイ
え、
藤澤 フジサワ
!?



























プリ小説オーディオドラマ