第10話

꒰ঌ
1,138
2023/06/18 12:00
あなたside
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
マネージャー
はーい
ういー..なんとか終わった
まぁそれで金が稼げるならいいのさ
早く帰ってYouTube見よ
ここ曲がって楽屋に...
(なまえ)
あなた
あ、
ドン
やべ、ぶつかっちまった
(なまえ)
あなた
あの、すいません
もしやこれ恋愛ドラマのはじまり?
ジェル
ジェル
こっちこそごめんな、許してな
うぉぉぉイケメンやぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
あ、えと、こちらこそ
ジェル
ジェル
あれ?君あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
えあ、そです..
えっなんで私の名前を...ッッ?(ヒロイン気取り)
ジェル
ジェル
はへー可愛ええな
(なまえ)
あなた
え、あそんなことありますよ()
ジェル
ジェル
あら私の方が可愛いわよ?(遠井さん声)
(なまえ)
あなた
えぇ声が...
すげぇ...両生類?だっけ?(両声類です)
ジェル
ジェル
やっぱりおもろいなw
ジェル
ジェル
さとちゃん達から聞いてたけどおもろいなww
ジェル
ジェル
俺気に入ったで
(なまえ)
あなた
え、それほどでもあります
ジェル
ジェル
wwww
ジェル
ジェル
また話そうな
(なまえ)
あなた
あ、はい、またッッ!
ジェル
ジェル
ほな〜
(なまえ)
あなた
......
(なまえ)
あなた
コンビ組もっかな()
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
さとみ
さとみ
あ、やっときた
るぅと
るぅと
あなたさん、こんにちわ
莉犬
莉犬
やっほ〜!
ころん
ころん
遅かったね?
(なまえ)
あなた
あ、さっき人と話してたので
さとみ
さとみ
誰と?男?女?
(なまえ)
あなた
さとみ
さとみ
おし、殴りますか
るぅと
るぅと
さとみくん、やめましょ
莉犬
莉犬
誰とか聞いてないの?
(なまえ)
あなた
あ、そういえば名前聞いてませんでした
(なまえ)
あなた
自分は名乗ったけど
さとみ
さとみ
お前それ狙われるぞ
(なまえ)
あなた
しょうがないということで
るぅと
るぅと
多分それジェルくんじゃないですか?
莉犬
莉犬
あ、確かに
ころん
ころん
ジェルくんが自己紹介しないなんて珍しい
さとみ
さとみ
ジェルならいいや
(なまえ)
あなた
曲がり角でぶつかった感じで会いました
莉犬
莉犬
恋愛漫画かな?
さとみ
さとみ
俺でもそんなシチュエーションなかったぞ
ころん
ころん
そこから恋の始まり━━━━━
さとみ
さとみ
ころん、やめろ、考えたくない
ころん
ころん
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
面白かったです
さとみ
さとみ
俺は?面白くないの?
(なまえ)
あなた
なんかもう昔が面白すぎた
さとみ
さとみ
あれ
ブーブーブー
(なまえ)
あなた
ん?
『はるかっち(バカ)からの着信です』
(なまえ)
あなた
友からですね
さとみ
さとみ
お前友達いたんだ
(なまえ)
あなた
あとでLINEブロックしとく
さとみ
さとみ
え、ごめんてごめんて
(なまえ)
あなた
とりあえず出てきます
莉犬
莉犬
はーい
るぅと
るぅと
今のはさとみくんが悪いです
莉犬
莉犬
そうだぞー反省しろー
ころん
ころん
反省しろー
さとみ
さとみ
クソがよ....
🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:
あなたside
(なまえ)
あなた
ん?どしたん
星川  悠夏
星川 悠夏
ねー今度遊びに行かん?
(なまえ)
あなた
なんだそんな話か
星川  悠夏
星川 悠夏
ていうか今どこにいんの?
(なまえ)
あなた
んー?事務所
星川  悠夏
星川 悠夏
うぇ!?ころちゃん達に会った!?
(なまえ)
あなた
うん、今はトイレにいる
星川  悠夏
星川 悠夏
うわぁ....行きてぇ......
(なまえ)
あなた
あ、さっきジェルっていう人に会った
星川  悠夏
星川 悠夏
え!?ジェルくん!?
(なまえ)
あなた
おん
星川  悠夏
星川 悠夏
まじ今だけお前と入れ替わりたい
(なまえ)
あなた
夢を見るのはやめましょう
星川  悠夏
星川 悠夏
千葉ディズニーランドに行ってきます
(なまえ)
あなた
ほんじゃいつ遊ぶかはLINEでいい?
星川  悠夏
星川 悠夏
ええよん
(なまえ)
あなた
ほんじゃ切るわ
星川  悠夏
星川 悠夏
その時色々聞かせろよ
(なまえ)
あなた
ういー
ブチ
(なまえ)
あなた
おし、ついでにあいつのLINEもブロックしとくか
さとみ
さとみ
やめてぇぇ!!!!!!!
(なまえ)
あなた
チッ聞こえてたか




















𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ