前の話
一覧へ
次の話

第1話

02
420
2019/05/01 23:04
てつや 「明日またここに来てくれる?」






『えっ?』


てつや 「明日もここでオフ会するからさ!」


『あ、はい!行きます!!!』


てつや 「じゃ、また、ね!」


『また明日!です!』














次 の 日


うあああまじか...。

また最後...。


よし、今度はベンチで寝たりしないぞ!

こう思っとる間にも段々進んどるんや!





私の番!!

虫さんだあ!



『こ、こんにちは!』


虫眼鏡 「こんにちは!」


『いつも動画見てます!応援してます!』


虫眼鏡 「ありがとう!」






ゆめまるだ!!



『は、初めまして!』


ゆめまる 「初めまして!」


『これからもお幸せに!です!』


ゆめまる 「ありがとう!w」





しばゆー!!



『これからもラブラブなおふたりでいてください!』


しばゆー 「当たり前だ!ありがとな!」


『はい!』





りょうくん!



『えとっ』



何言おう...!!!



りょう 「ふふw可愛いねw」


『えっ!いや!え!』


りょう 「ほんと可愛いw」



え!私りょうくんに可愛いって言われちゃった!!!!?

...何かの間違いだ。聞き間違い...。




あ、としみつだ!



『としみつさんの歌、大好きです!』


としみつ 「ありがとう!」


『歌だけじゃなくて、としみつさんも大好きです!w』


としみつ 「...あ、あ、ありがとう!!」




オドオドしとったんは何でやろw

としみつ可愛いw




っあ、てっちゃん...!



『来ちゃいました!w』


てつや 「ありがとうね!!」


『いえいえ!来たかったですし!』


てつや 「また来てくれると嬉しいな!」


『もちろんです!!』







ああ、終わっちゃった。

また会いたいな。

























りょう 「最後の子めっちゃ可愛かった」


としみつ 「それな!!俺、大好きとか言われたしやばかった」


てつや 「な、なにっ!」


虫眼鏡 「確かに可愛かったね、いい子そうだったし」


ゆめまる 「それは思った!オフ会に来て、握手してくださいとか言わずにお幸せにって言うなんていい人すぎる」


しばゆー 「これからもラブラブなおふたりでいてください!って言ってくれた」


てつや 「益々惚れるじゃんか...(小声)」


りょう 「それな」


てつや 「え!?聞こえてた!?...って、ええ!?」


りょう 「え、なに?w」


としみつ 「さっきそれなって言ったよな?」


りょう 「言ったけどw」


てつや 「もしかして、あの子のこと...」


りょう 「さぁねw」


としみつ 「まじかよ!!!」


虫眼鏡 「モテモテだねぇ、あの可愛子ちゃん」


ゆめまる 「ところであの子の名前は?」


てつや 「あっ...」


としみつ 「てつや、知らないとか言わねぇだろうな?」


りょう 「昨日めっちゃ可愛い子見つけてちょっと仲良くなったって言ってたよね、その子じゃないの?」


てつや 「その子...です...」


りょう 「じゃあ名前分かるよね」


てつや 「分からん...」


としみつ 「はあ!?」


虫眼鏡 「意味分からんやん!」


としみつ 「聞いとけよ!ばか!」


てつや 「えっ、ちょっ、え!?」


しばゆー 「LINE交換してないの?」


てつや 「してない...」


































やば、忘れ物しちゃった!!!

まだあるかな?


って、東海オンエア!まだおる!!


また迷惑かけるわけにはいかんし、さっさと見つけて帰ろっと。



てつや 「ああ!!あの子!!」


















うわお、見つかっちゃった。

プリ小説オーディオドラマ