前の話
一覧へ
次の話

第8話

💬
409
2024/03/22 06:14
深澤side



俺も、正直何が起きているか分からなかった。
けど、一瞬だけだった。一瞬だけ時が止まったような
感じがした。その一瞬が終われば、現実に戻ってくる。
瞬時にわかった、最近佐久間に気をかけていなかった。
治ったと思っていた。少し元気になった佐久間に見とれていた。でも、それは真逆で逆に我慢させていた...
気を抜いていた俺がいた。朝の時点で少し気づけていたかもしれない。気にかけることだって、話しかけることだってできていた。
コンコン


ガチャ
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間,,?入るよ?
佐久間大介
佐久間大介
ビクゥッ
「」=佐久間から見て
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間ぁ、
モブ
「もう、笑ここにいたぁ」
佐久間大介
佐久間大介
ヒッ、嫌っ、!来んなぁ、!!怖い怖いっ、!
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、俺だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤、!俺の声聞こえる?
佐久間大介
佐久間大介
ッ……ヒュッ、、ふぅ、、、、ッ
佐久間大介
佐久間大介
ハァーハァーふっ、、、かッ
深澤辰哉
深澤辰哉
そう、俺だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ここには、俺と目黒と阿部ちゃんしかいないから
深澤辰哉
深澤辰哉
もう大丈夫、、ね?
佐久間大介
佐久間大介
うわぁぁぁぁぁん(泣)
深澤辰哉
深澤辰哉
ヨシヨシ
佐久間大介
佐久間大介
ひぐっ、よかっ、、、、たぁ(泣)
阿部亮平
阿部亮平
佐久間ぁ、お薬飲も
佐久間大介
佐久間大介
くすりっ、、、
阿部亮平
阿部亮平
びっくりしたね、笑
佐久間大介
佐久間大介
ッん、、、ゴクッ
佐久間大介
佐久間大介
……………………ん……コテ………zzZ
目黒蓮
目黒蓮
良かったぁ、、どうなるかと
阿部亮平
阿部亮平
また、起きたらお話聞かなきゃだ笑
目黒蓮
目黒蓮
思い出さすの嫌ですけど……しょうがないですよね
深澤辰哉
深澤辰哉
気ぃ抜いてたな俺らも
阿部亮平
阿部亮平
だね
目黒蓮
目黒蓮
これからはもっと要注意ですね
阿部亮平
阿部亮平
しっかり見とこう
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁ、佐久間が起きるまで待つとしますか
目黒蓮
目黒蓮
うん、笑





























佐久間、今度は絶対守るから
だから、頼って?俺らは何でもする
だから!佐久間ひとりで抱え込まず
俺らにも相談しろよ。

プリ小説オーディオドラマ