第27話

✨️
511
2024/05/03 01:22
あなた
えっと?みんな?どうしたの?
やばぁ、私演技力ありすぎじゃね?
フィン
どうしたのって、
ドット
そんなん自分が1番わかってるだろ!
あなた
わかんないんだけど
高校1年生って単純なんだなぁ
まっしゅ
あなたの名前(カタカナ)ちゃんがいじめた件についてだよ
あなた
何の話?
いじめてないんだけどなぁ
ランスクラウン
とぼけるな、キララのこといじめたんだろ
あなた
はッ!?そんなことしてないよッ
よっ、名演技!これ役者なれるよね私
レモンちゃん
今からとぼけないでくださいッ!
あなた
なんでッ?私やってないよッ
キララ
グスッ
まっしゅ
じゃあこのキズはどうやって証明するの?
oh(´・ω・`)...証明って言っても見えないんですよね私
あなた
やってないってば!((
ドット
いい加減にしろよ!ドンッ(押す)
👂コロッ
あ、やばい
補聴器取れたッッッ!
今まで音が聞こえてたから何とかなってたけど
聞こえなくなったら補聴器がとこにあるかわかんないッ!
ドット
______!!
レモンちゃん
____!!ベチンッ✋(ビンタする)
いやビンタされるのは空気の動きでわかったけど
どこにくるのかわからわくてよけられんっ
あなた
地味に痛いしッ
助けて条野~~~!
条野side
👂コロッ
まずい、、あなたの名前(カタカナ)さんの補聴器が取れてましいました
おそらく聞こえないが故に補聴器の落ちている場所もわかっていないのでしょう
レモンちゃん
_____!✋ベチンッ
は、?
何してるんですかこの女
後で____して_______して________してやりましょうか
私のあなたの名前(カタカナ)何してるんですか?
しかし、作戦のせいで私はあなたの名前(カタカナ)さんに補聴器を渡すことが出来ない、、
そして誰も補聴器に気づいていない
条野採菊
スッ(補聴器を蹴る)
コロコロコロッ
これで気づくでしょうか
あなたの名前(カタカナ)side
コロコロコロッ
うっっっっっっっわ
条野天才かよ
この床の振動、多分条野が補聴器を転がしてくれたんだろう
👂スチャ
ランスクラウン
何か言ったらどうなんだ
おーーー!聞こえる聞こえる!
あなた
ごめん、聞いてなかった
まっしゅ
巫山戯ないでブォンッ(殴り掛かる)
異能力「疾風怒濤」
あなた
ガスフィカション
シュワッ(気体になる)
フィン
!?
サッ(マッシュの背後に移動する)
シュワッ(体を気体から元に戻す)
シュッ(マッシュの首に刀を当てる)
まっしゅ
!?
ランスクラウン
!?
ドット
!?
フィン
!?
あなた
ねぇ、この刀、動かして欲しくなかったら殴るのやめて?
まっしゅ
まっしゅ
サッ(離れる)
よろしい
あなた
じゃ、授業始まるから

プリ小説オーディオドラマ