第9話

絶対読んでください
238
2023/04/22 00:59
白湯
白湯
皆さんお久しぶりです。
白湯
白湯
さて、早速本題に入りますが以前僕は歌い手をやっていると公言したと思います
白湯
白湯
僕は、最近イラストを絵師さんに依頼して立ち絵を描いて頂きました
白湯
白湯
僕は依頼の際に、実績としてイラストを公開する事に同意をしました。

当然お金を払って描いてもらったイラストなので、勝手に使うことは禁止です
白湯
白湯
そうならないように、実績公開の際は、絵師さんの方で、sampleと薄く記載したりするのですが、sampleと記載されているイラストを使うのも良くないと僕は思っています
白湯
白湯
個人名は出しませんが、今回僕の立ち絵が勝手にプリ小説で使われていたので、こういった話をさせて頂きました
白湯
白湯
人が不快にならないように、楽しくプリ小説を使うために画像などの使用については気をつけてください。
白湯
白湯
ここまで読んでくれた人はありがとうございます
白湯
白湯
現在新しい話も書いているところなのでもうしばし待っててください

プリ小説オーディオドラマ