第26話

#25
1,282
2023/06/13 13:45
あなたの下の名前?なんでこんなとこにいるの?
何をしにここに来たの?
あなた
お母さん
あなた
お母さんに会うためだよ
嬉しいけどまだ人生は長い
これから何が起こるかなんて分からないんだから
どうか生きて欲しい
あなた
もう辛いよ
スタスタ
あなた
お母さん?
あなた
置いてくの?
あなた
ねぇ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










パチッ
あなた
(ここは、、、)
あなた
(あぁ、まだ生きてる)
あなた
(また病院)
ころん
あなたの下の名前ちゃん!!
ころん
よかった、
さとみ
あなたの下の名前、生きててくれてほんと良かった、
莉犬
もう!!!!
あなたの下の名前ちゃん勝手にどっかに行かないでよ、俺心配で死ぬかと思ったのに!
るぅと
生きててくれて僕嬉しいです
ジェル
ありがとーな!ほんまに
ななもり。
あなたの下の名前ちゃん、死なないでくれてありがとう
あなた
なんで、
あなた
なんでそんな温かいと言葉をくれるんですか?
あなた
勝手に死のうとしたのに
あなた
ほっとけば良かったじゃないですか、
あなた
このまま、死なせてくれれば
ころん
なんで、、
ころん
なんでそんなに死にたいの、
莉犬
一緒に生きようよ、
るぅと
頑張ろ?
あなた
グスッ
さとみ
俺たちはあなたの下の名前が大切なの
ジェル
だから、生きててくれてよかった
ななもり。
あなたの下の名前はあなたの下の名前で、他には居ない、唯一無二の存在なの
全員
だから、一緒に生きて欲しい
あなた
もう、死のうとしないように頑張るから一緒にいてください
全員
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ