第25話

#24
1,566
2023/03/27 15:27
あなた
(ふわぁ〜)
あなた
(そっか、、脱走したのか、、)
あなた
(食べるものないな)
あなた
(いっその事自殺しようかな)
あなた
(うん!それがいい)
あなた
お母さんにも会えるし、、
あなた
トコトコ
あなた
(でも、自殺ってどこでしよう?)
あなた
(川に飛び込もうかな)
あなた
(とーちゃく!)
あなた
(いざとなると怖いな、、)
ーーーー
あなたの下の名前?
おはよう!
今日は学校休む?
いつもありがとね笑
本当自慢の娘だわ笑
たくさん生きるのよ?
ーーーー
あなた
(お母さん、、、)
あなた
(産んでくれてありがとね)
ーーーー
さとみ
俺はさとみです!あなたの下の名前ちゃんよろしくね?


莉犬
あなたの下の名前!俺とご飯食べよぉー!


ななもり。
あなたの下の名前!もう死んじゃうかと思ったんだからね!これからはしちゃダメだよ?


ジェル
あなたの下の名前ちゃん!俺が寝るまでそばにおるで!


ころん
あなたの下の名前!一緒にお散歩行く?


るぅと
あなたの下の名前!一緒に頑張りましょ!
ーーーー
あなた
(先生たちすごく優しかったな、、、)
あなた
(こんな私にほんとありがとうございました)





ジャッバーン




その場の人
キャー
その場の人
救急車!
その場の人
すくい上げるぞ!







あなた
、、、

プリ小説オーディオドラマ