第57話

番外編
163
2024/03/25 17:11
子供になったあなた。


あなた『あれ…お兄さん誰?』
太宰『は?』
『くそ可愛い、……』
中島『犯罪者の台詞ですよ。』
あなた『わぁお兄さん達高いねぇ!』
『格好いいね!!』
太宰『あゝ♡、高いよぉぉ!』
『抱っこしてあげようかぁ!?』
『寧ろするね!』
あなた『わぁ!お兄さん高‐い!』
太宰『……此れは異能力じゃないのか!』
『一寸不安だけど、、、戻らなくても、』
『可愛いから良いかなぁ♡!』
中島『うわぁ…凄いデレデレじゃないですか。』
『と云うか戻らないと困りますよ!』
あなた『…お兄さん困る?』
コテンと首を傾げるあなた。
中島『全然大丈夫ですッ!』
太宰『敦くんだって人の事云えないよ!』
あなた『……』
太宰『あなたちゃぁんどうしたのぉ♡』
『そんなにジッと見つめて!照れるなぁ!』
あなた『矢っ張りお兄さん、とぉっても格好いい!』
『王子様みたい!私照れちゃう!』
手を頬に当てて照れるあなた。
太宰『あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛!』
『くっそ、可愛い!!!!』
『子供はあんまり好きじゃないのに!!』
『新しい扉を開かせる気かい!?あなたちゃん!』
『好きッ…子供の姿でも私を惑わせるのかい!?』
あなた『まどわせる、?』
太宰『可愛すぎるって事だよぉ!』
あなた『有難うお兄さん!』
『私は好きだよお兄さんの事!』
太宰『結婚しよう…あなたちゃん。』
『駄目だ、可愛すぎる。』
『心中でも良いよ!』
『あゝでも…こんなにも可愛いと、良心が痛むッ…』
あなた『しんじゅ‐?』
中島『なぁに教えてるんですか!』
『考えなくても良いからね!あなたちゃん!』
あなた『そっかぁ…なら考えない!』
中島『偉いよ!』
あなた『フフッ、』
  

『私お兄さんも好き!』
中島『嬉しいなぁ!』
太宰『は、…あなたちゃん浮気???』
『駄目だよ私だけだから、』
中島『幼い子にメンヘラ発動しないで下さい!』
あなた『浮気?』
『あなたはパパと一緒じゃないよ?』
『私は一途だからね!』
ぴしっと空気が張り詰める。
中島『……そっかぁ。』
太宰はぎゅうぎゅうにあなたを抱きしめた。
太宰『御免ねあなたちゃん悲しくさせた…』
『旦那失格だよぉ……』
『そうだよね!あなたちゃんは私一途だもんね!』
あなた『、?うん!』
『…其れとお兄さん痛い痛い?』
太宰『痛くないよあなたちゃんも痛くない?』
あなた『お兄さんが元気なら私嬉しいよ!』
太宰『あゝ…無理浄化されちゃうッ!!!』
中島『そのまま綺麗になっては?』
太宰『敦くんが辛辣!!!』
あなた『あつしくん辛辣!』
中島『何教えてるんですか!?』
太宰『真似っ子してるのかい!』
『可愛いッ…♡』
あなた『可愛い云ってくれて有難う!』
『お兄さんもかっこいいよ!』
太宰『ハウアッ…!』
中島『太宰さんが浄化された…』
『あなたちゃん恐るべし、』
暫く番外編が続くかもです。
御免なさい!🙃🙃🙃

プリ小説オーディオドラマ