第9話

寝る
2,372
2021/04/01 14:14
『いや、




遊びに来ちゃった♡




じゃないのよ



















北斗…』













北斗「まぁ、いいじゃん?」











『てか、北斗寝てないのめずらしいね!!』









北斗「うるせぇ笑







でも、正直眠いから寝に来た。






アイツらうるせぇから笑」










『ん?寝に来た???ここに???







部屋間違ってません???






あっ、私が間違っちゃってる説ある?』















北斗「いや?間違ってないよ?





だから…






一緒に寝よ?♡♡」















『樹悲しむよ。部屋戻ってあげな?心配するよ?』










北斗「そんなの関係ない」













ドサッ










北斗「今日は朝まで愛し合おうぜ」













『いや…ちょ…!バカじゃないの!?








メンバーだよ???』










北斗「ちぇっ、






じゃあ、何にもしないから





添い寝!添い寝ならいい?」












『ん〜まぁ何もしないなら』









北斗「やった♡」





















このあと







何もしないと言った北斗であったが







しっかり触られました💢💢💢

プリ小説オーディオドラマ