前の話
一覧へ
次の話

第1話

95
2023/06/18 06:26
r.
さとちゃん
s.
何だよ
r.
この飲み会終わったら迎えきてよ
s.
めんど、やだ
r.
えー俺さとちゃん家泊まりたい!
s.
自分家帰れるだろバカ犬が
r.
さとちゃんひどい、、俺がめっちゃ酔って誰かに襲われてもいいの!?
たとえばころちゃんとか、、?
s.
おっ、、お前何言ってんの、、?そもそもお前そんな酔わねーだろ
r.
じゃあわざと酔ってころちゃんに襲ってもらおうかな〜
s.
っ、、まずころんそんな事しねーし
r.
、、、もう知らない!ばいばい、さとみくん
s.
、、はぁ
         











c.
ねぇ流石に莉犬くん飲み過ぎ、、w
r.
えー?そんな事ないってwてかさぁころちゃんもっと飲んじゃえよ〜
c.
絶対酔ってる、、w
r.
俺、ころちゃん大好き!!
c.
莉犬くん、、それ誘ってるよね、、、、?
r.
、、へ?
c.
さとみくんといい感じらしかったから放っておいてあげたんだけど、、
r.
、、!?
(トンッ)
r.
えっ//
c.
僕さあ、そろそろ本気になっても良い、、?
r.
ころちゃん、、?
s.
莉犬!!ハァ、ハァ、
r.
え!?さとちゃん!?
c.
!?、、さとみくん、、、?
s.
莉犬に何かしたのか、、?
c.
まだ何もしてないけど、、
s.
、、ッごめん、莉犬連れてくわ
c.
、、ふーん、勝手にどうぞ?
s.
、、、
ガチャッ
c.
、、、、、、はぁ、、何で莉犬くん行かせちゃったんだろう、、














s.
はぁ、、
r.
眠い、、!さとちゃんおんぶして!
s.
莉犬、ほんとに襲われるんじゃねぇよ、、っ
r.
ん?
s.
心配したんだよ、、、、!
r.
嫉妬した?
s.
え?//
r.
俺、さとちゃん本当に大好きなんだよ。
s.
っ///////
r.
俺のココ、ぐちゃぐちゃに犯してくれんのずっと待ってたんだよ、、、?
s.
、、、どうなっても知らねーぞ









プリ小説オーディオドラマ