前の話
一覧へ
次の話

第3話

🤍
1,244
2020/04/22 15:43
生放送




キヨ「マジでお前らが彼女とか騒ぐからビビったわあああ!!!」


〔キヨの動画から女の声がするのがありえないw〕

〔普通に彼女公開してないとかかと思ったwww〕


キヨ「うるせぇよwwwありえないとか言うな!」


〔結局誰なの?〕


キヨ「んぇ?あー、俺の妹だよ」


〔妹!?!?!?〕

〔【速報】キヨ妹居る〕

〔キヨ妹居たのおおお!?〕

〔待って本気でビビってる〕


キヨ「フッ、急にコメント荒れんじゃん…今家居るから呼んでこよっか?」


〔呼んで!!!!!〕

〔家居るとか仲良すぎか〕

〔切実に妹ちゃんになりたい〕


キヨ「あなた来い!!!」


〔声でけーよwwwww〕

〔イヤホン壊れるわ爆笑〕


『どしたの〜』


キヨ「今生放送してる」


『えっ!?キヨバカじゃないの!?今部屋着じゃん!!!』


キヨ「いや声だけだわ」


『あーね、許すわ』


〔妹ちゃん登場!!!〕

〔妹天然かwww〕

〔自分のお兄ちゃんのことキヨ呼び可愛すぎw〕


キヨ「ん、自己紹介すれば?」


『自己紹介か…』


〔キヨ声からしてニヤけてんのバレバレだわw〕


『えっと…あなたです!21歳です!』


キヨ「小学生か」


『うるせぇわ』


〔仲良いのめっちゃ伝わるわあああ笑笑〕

〔2人の兄弟になりたかった…〕


キヨ「あなたどうせ暇だろ?一緒にやろうぜ」


『うんいいよ』

プリ小説オーディオドラマ