第2話

プロローグ・2・
479
2018/08/06 14:11
ー今から14年前ー

6月11日 6:44 あなたはうまれた。

あなたには6歳上の兄がいた。 いつも可愛がってくれた。



あなたが6歳の時、オンマとアッパが離婚した。

あなたと兄はアッパに引き取られた。

だけどアッパは仕事で忙しく、家事は兄がやってくれた。
ここで兄がだれか言っておこう、気づいていると思うけど、そう、
ジョングクだ。
オッパが15のとき急に留学すると言い出した。ダンス留学するらしい。

あなたはオッパが好きだだけどオッパのためだから元気に見送ってあげた。
それからゆうかと出会った。
まあ困難なく暮らしていた。

オッパが留学してから約1年が経ったある日、
オッパがオーディションに行ったらしい。

((私はこの日、自分の中からオッパが離れて行く気がした

プリ小説オーディオドラマ