第8話

白銀珀斗さんへ
36
2023/07/26 02:43
名前:倉木 彩澄 クラキ アズミ
一人称:私
二人称:知ってる人・呼び捨て
怪盗、知らない人・お前
三人称:彩澄、彩澄さん、チビ
性別:女
性格:真面目、曲がった事が嫌い、少し天然
年齢:21歳
担当:特攻隊
好きな事、物:ガトーショコラ、可愛い物集め
嫌いな事、物:なす、悪事を働く人
愛用武器:二刀流の日本刀
(片方は攻撃up、もう片方は防御up)
能力:瞬発力up 視点ではまるで瞬間移動しているような位、早く動ける。
デメリット
1日5時間使うと脚が片方骨折する。
10時間だと両足が骨折し、動けなくなる。
口調:敬語、怪盗には暴言を吐く事もある。
怪盗側について:悪党、絶対捕まえてやる
巧との関係:悪党成敗、早くやっつけたい
巧との出会い:盗んでいる所を目撃した
レッドウルフの呼び方:お前、大悪党
レッドウルフの呼ばれ方:脳筋バカ警察(色んな物・人を沢山斬りまくる事から)
相手:💀
相手との出会い:幼なじみであり、一緒に世界から悪い人を無くそうと決意した
相手との関係:親友(今は敵)
相手の呼び方:死神くん
相手からの呼ばれ方:彩澄ちゃん
その他:敵は容赦なく殺す事を決意した。
他人だけでなく自分にも厳しく、訓練は怠らない。
背が低いこととなすびが食べれない事が唯一のコンプレックス。
吹き出し:緑
サンプルボイス
「特攻部隊、入ります」
「斬ってきって斬りまくるだけです」
「チビって言うな!!」
「舐めてると後悔しますよ‍?」
「お前ら、全員絶対捕まえてやる……」
「しーくんは裏切らないって信じていたのに」
名前:緋岸 死神 ヒガン シニガミ
怪盗名:リコイス・リリー
性格:やさしい、正義感が強い
年齢:22歳
能力:喜怒哀楽を操る
能力説明:人の喜怒哀楽を動かす事ができる。
「喜」少しの事で浮かれてしまうので隙が出来やすくなってしまう。
「怒」怒りに任せ闘うので、体力を大量に消費してしまう。
「哀」過去に起きた辛い事を思い出させられ、精神的ダメージを与える。
「楽」テンションが上がってしまい、攻撃を外してしまうことが多くなる。
弱点は相手の意識に集中しているので、周りのことに気づかないこと。
愛用武器:二丁拳銃
相手:倉木 彩澄
相手との出会い方
幼なじみであり、一緒に世界から悪い人をなくそうと決意した。
相手からの呼ばれ方:死神くん
相手の呼び方:彩澄ちゃん
その他
数年の間、彩澄に会っていない。
彩澄とは違うが、怪盗になり悪人から物を盗み返す事が正義なのではと思っている。
吹き出しの色:紫
アイコン 彩澄
普段着
仕事着
外着
部屋着
武器(イメージ)
アイコン 💀
足りないところがあったらコメント欄で教えてください!!

プリ小説オーディオドラマ