第5話

4話
609
2024/02/19 08:30
カセキ
カセキ
おっほー!あなたちゃんに頼まれたの、爆速で出来ちゃったわい!
あなた
おー!
虫眼鏡を手に入れた!
あなた
いや〜流石職人様やな〜、
カセキ
カセキ
また何でも頼ってちょ!わしバリバリ作っちゃうから!
あなた
ありがとう〜!
千空
千空
なんだテメェ虫眼鏡で何すんだよ
あなた
いやあなた以外の人も使えたらな〜って!
あなた
ほら!細かい物見たりとかする時便利やん?
千空
千空
んまぁ好きしやがれ、
あなた
あざーっす!
杠
ごめーん!あなたちゃーん!こっち手伝って〜!!💦
あなた
お!おけ〜今行く〜!
南
いやぁ〜!(´。✪ω✪。 ` )
スイカ
スイカ
すっごい綺麗なんだよぉ〜!✨
布を手に入れた!
千空
千空
流石じゃねぇか手芸部〜!
千空
千空
量的にはあと一息か?
みんな
...(lll-ω-)チーン
杠
失敗品も混じってるけどね〜、スカスカで通気が良すぎちゃって、気球で空気貯めるのは無理っぽい奴も〜、、
千空
千空
んじゃぁもうちょい頼むぞ〜、
あなた
体力的にも結構きつそうやな〜、
げん
げん
、、ニヤッ
あなた
なんか変な事考えとるやろメンタリスト、
げん
げん
いやぁ〜?な〜んもないよ?w
あなた
嘘つけ〜、まぁ別に役に立つ事ならええけどw
げん
げん
聞いた〜?みんな〜
みんな
げん
げん
まだまだ糸が足んないんだって〜、そこで、楽しい糸つむぎ大会開幕〜、
バンッ!
げん
げん
1番長い糸作った人には、なと賞金1万ドラゴ!!
みんな
うおおおおおぉぉぉ〜〜ー!!
千空
千空
何吹いてんだテメェ!そりゃぁアホみたく張り切るだろうけどよ、どっからこんな軍資金、、(ぺラッ
あなた
、、、偽物かよちょっと思っとったけども、
げん
げん
(  ˙³˙)トゥットゥル〜♪
2人
おい!
げん
げん
大丈夫〜、がっぽり入って来ちゃうから〜!
げん
げん
だってほら、余ってる通気良すぎる布でさ、商品作って売ればいいんじゃないの?
千空
千空
あ?んなもんどこで、
げん
げん
デパート千空、!
あなた
って事やねんけど、作れる?杠、
杠
作る!作りたーい!!(´。✪ω✪。`)✧*。
バキッズキッバキッ!
銀狼
銀狼
なんか凄い音してるけど、
銀狼
銀狼
杠ちゃん、大丈b、
金狼
金狼
あ、おい銀狼、!
杠
うぉぉぉぉぉぉぉぉー!あちゃちゃちゃちゃちゃ!
金狼
金狼
狂戦士化しているぞ、、
銀狼
銀狼
人格変わってない?杠ちゃん、
大樹
大樹
そうか?手芸中はいつもあんな感じだぞ〜!
あなた
もう顔が格闘家のそれやん、
あなた
嫌だ〜!!
杠
そこをなんとか〜、!
あなた
なんであなたがモデル?なんかせなあかんねん!もっと似合う人居るやろ!💦
杠
いや!この服はあなたちゃん絶対似合うから!お願い!
あなた
うぅ〜、!わ、分かった〜、
杠
本当!?✨
あなた
うっ、こんな眩しい子に言われたらなぁ〜、
杠
それじゃぁ今から舞台出てね☆
あなた
、、、なぁ、
杠
はい、💦
あなた
何この服!?こんなんなんて聞いてないで!?(紺色の綺麗なドレス)
杠
まぁまぁ、!めちゃくちゃ可愛いから、!✨
あなた
はぁ〜、//
杠
行ってらっしゃい〜!(押す
あなた
げん
げん
最後に〜!紺色のレースが大人な雰囲気を出して、とってもオシャレなドレス!
みんな
うぉぉぉぉぉぉぉぉー!!✨
南
キャー!可愛い〜!!(´。✪ω✪。`)✧*
ニッキー
ニッキー
あなたいいじゃないか!似合ってるよ!
未来
未来
オシャレ〜!✨
あなた
あー、出なきゃ良かった、
龍水
龍水
はっはー!あなた!似合っているぞ!
あなた
お前は1番見てくんな💢💢



プリ小説オーディオドラマ