第5話

🐰
144
2024/06/04 08:49
tahyun said 




あれは僕の初恋だったと思う。


中3の夏受験勉強に追い込まれていた僕は図書館で毎日勉強していたんだ、


たしか僕は図書館で勉強しているときにプリントとかが入ったファイルを落としてしちゃってそれを拾ってくれたのは綺麗な女の子だった。



taehyun
taehyun
あ、ごめんなさい
 
?
全然ですよ!はい!
 
taehyun
taehyun
すいません、ありがとうございます。
 
?
ちょっと見えちゃったんですけど、
?
もしかしてこの高校に行くの?
 
taehyun
taehyun
はい、第一志望なんです。
 
?
え~!私この高校なんだよ~!!
?
すっごいたのしいよㅎㅎㅎいい学校ㅎㅎ
 
taehyun
taehyun
そうなんですね、!
taehyun
taehyun
先輩に学校で会えるように頑張りますㅎ
 
?
私が先輩か~ㅎㅎなんか恥ずかしいねㅎㅎ
 



そうやって僕に笑いかける君に目が釘付けになったんだ。



また会いたい、そう思わせてくれる君はすごく魅力的だ。
taehyun
taehyun
あの、!
taehyun
taehyun
また、会えますか、?



こんな短時間で一目惚れしたなんておかしいと笑われるだろう、でも僕にそんなのは関係ない。また会いたいって思えたから
 
?
また会えたらねㅎㅎ
?
ちゃんと勉強するんだよ~




そう言って去って行ってしまったんだ。


名前もカトクも何も聞かなかった僕はなんてパボだったんだろう、


あの後あの先輩に会うことはなかった




あなたsaid 




カイマジでどこ!!


どこにもいないし‪💢


ぼっち帰宅だよㅠㅠㅠ


そう思って下駄箱に行くとカイとあの子がいたんだ。
(なまえ)
あなた
カイ!!
(なまえ)
あなた
どこにいたのㅠㅠㅠ
(なまえ)
あなた
ヌナ探したんだよㅠㅠㅠ
 
huening
huening
ぬーな♡
huening
huening
僕を探してたの⁇
huening
huening
やっぱりあなたヌナは世界一可愛いね
 
(なまえ)
あなた
カイの方が可愛いよㅎ
 
taehyun
taehyun
あ、あの!
 
huening
huening
あ!テヒョン忘れてた
huening
huening
今日はヌナと帰るから門まで一緒に行こ~
 
(なまえ)
あなた
いやいや
(なまえ)
あなた
悪いから途中まで一緒に帰ろ!!
 
huening
huening
え〜ヌナと一緒がいーいー!!
 
(なまえ)
あなた
わがまま言わないの!
(なまえ)
あなた
ごめんね~ㅠㅠテヒョンくん~
 
taehyun
taehyun
全然大丈夫です!
taehyun
taehyun
むしろ先輩と一緒に帰りたいです
 
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒に帰ろーう!
 
huening
huening
ヌナㅠㅠㅠㅠㅠ
 
カイ、私 、テヒョンくんの並びで歩いてる



なーんか気まずいんだけど?!
taehyun
taehyun
先輩、
 
(なまえ)
あなた
ん??
 
taehyun
taehyun
ヌナって読んでもいいですか、?
 
きゃー!!!!


ヌナだって?!めっちゃ嬉しいよチンッチャはーーー!
(なまえ)
あなた
いい、、
 
huening
huening
アンデ!
huening
huening
アンデアンデアンデアンデ
 
(なまえ)
あなた
なんでよカイㅎㅎ
(なまえ)
あなた
いいよテヒョンくんぬなってよんで!
 
taehyun
taehyun
わ~~ちんっちゃ嬉しいです~
taehyun
taehyun
ありがとうございますㅠ
 
huening
huening
いいかテヒョン!
huening
huening
ヌナには2人の幼馴染がいるんだからね!
huening
huening
狙っちゃダメだよ
 
taehyun
taehyun
幼馴染って誰なんですか⁇
 
(なまえ)
あなた
あ~それは~、
next 🐰登場

プリ小説オーディオドラマ