第18話

16話 椿side
438
2024/04/04 15:00

椿side
五条椿
帰ってきた〜!
いつ振りだろ?なんか実家に帰って来た気分✨
釘崎
はぁ〜、、、帰って来てしまった、、、
虎杖
宮城久しぶりだったわ〜!
伏黒
お前ら今何時だと思ってんだ、、、

「8時?」
伏黒
、、、10時だ
釘崎
マジか〜、、、
五条椿
そんなに掛かったの!?
虎杖
8時くらいの感覚だったわ、、、
五条悟
椿〜!
五条椿
スゥーッ部屋に戻ろうカナ!(無視)
釘崎
そうね(無視)
急がないt
五条悟
おかえり〜!♡ギューッ
五条椿
、、、ただいま♡(絶望)
伏黒
、、、部屋行くか((
虎杖
もう遅いしな!(((
五条椿
え?
悠仁、、、?恵、、、?
釘崎
私も戻ろうかしらー((
野薔薇ぁぁぁッ(泣)
五条悟
パッあ、行かせないよ〜
「チッ」←あ、虎杖きゅんは舌打ちしてないよ?
五条悟
え?
五条悟
ほら〜任務の話聞きたいじゃん?
釘崎
明日でいいでしょ
五条悟
僕が今日行けなくて暴走しかけたの知ってるよね?
伏黒
、、、呪霊を祓いました。(棒)
釘崎
可愛い子が居ました。(棒)
虎杖
楽しかったっす!(感想)
五条椿
ホタルに会いたいです。(願望)
五条悟
うんうん椿はもう願望だね
五条悟
、、、皆明日フリーでしょ?
「うん/はい」
五条悟
都内なら何処でも連れっててあげるからお話聞かせて?♡
なんだって、、、!?
伏黒
(姫奈以外)呪詛師は居なさそうでした。
虎杖
えーっと高校!って感じで楽しかったっす!
一部(姫奈)を除いて皆良い人でした!
釘崎
呪霊はほとんど祓ってきました!
ホタルが居るならまた行きたいです!
五条椿
呪霊は1級までしか居ませんでした!
ホタルが面白くて優しくて変人で最高でした!
是非次の合宿ではお兄ちゃんも会って欲しいです!
五条悟
うんうん♪
五条悟
その「ホタル」って子はどうだった?
五条椿
そりゃもうあk
五条悟
椿以外に答えて欲しいな?
五条椿
、、、
伏黒
呪力は半端無いらしいですが呪術の事は知らないようでした。
「善人」だと思います。
釘崎
強者感があったわ、、、!可愛いしノリ良いしもう虜((
虎杖
話しやすい感じした!悪い人ではない!絶対!
五条悟
凄いね、1日で皆ホタルって子気に入ったんだ〜
五条椿
そりゃね〜?
伏黒
なんでお前が自信げなんだよ
五条悟
その子も家系とか調べてみたんだけど見つかんなかったんだよね〜
五条悟
、、、「あなたの名字ホタル」か
五条悟
もっと気になってきちゃったな♡
伏黒
犯罪ですよ
釘崎
うわ、、、キモ
虎杖
先生、流石に駄目だと思う
五条椿
いくらお兄ちゃんでも手出したら容赦しないよ?
五条悟
いやそっちの意味じゃ無いからね!?














五条悟
じゃあ明日行きたい所考えておきなよ〜
五条椿
はーい!
何処に行こうかな♪
釘崎
どの高級寿司屋にしようかしら、、、!((
虎杖
そこは焼肉っしょ!
伏黒
、、、←部屋でゆっくりしたい人
























プリ小説オーディオドラマ