第24話

21話 夢主、椿side
316
2024/04/24 21:45
夢主side 
五条悟
シュンッようこそ高専へ♪
あなた
すげ〜、、、✨
五条悟
ちょーっと失礼トンッ
あなた
ピギャァ、、、
































あなた
ハッ
五条悟
あ、起きた〜?
あなた
首がアァァァァァァァァァァッ、、、
五条悟
いやそっち?
あなた
五条悟
今の状況わかってる〜?
あなた
( ˙-˙ )
なんか縛られてるー、、、
てかこの部屋かっけぇな(((
あなた
ま、まさか誘拐ッ!?
五条悟
間違ってはないね
マジかーウケる(真顔)
五条悟
今から君に「尋問」させてもらう
五条悟
あ、嘘ついてもバレるからね♪
あなた
、、、
ジンモン、、、?って何?←
五条悟
まず一つ目〜
五条悟
「呪術」って知ってる?
あなた
いいえ
とりあえず正直に答えとこ!
五条悟
じゃあ、君が祓っtぶっ飛ばした奴の名前分かる?
あなた
いいえ
2匹ほど会ったなぁ、、、
1匹は塵?になってもう1匹は吹っ飛ばしたな(((
五条悟
「あなたの名字」ってのは本当の苗字?
あなた
、、、
五条悟
う〜ん、、、
五条悟
じゃ!僕の手に触ってみてよ
あなた
?ピト
五条悟
あなた
手すべすべやん、、、
五条悟
今、なんかした?
あなた
なんかとは、、、?
五条悟
力入れたりとか
あなた
全く入れてないっすね
五条悟
、、、マジか
五条悟
じゃ!移動しよ⭐︎
あなた
どこn
五条悟
シュンッ












































グラウンド
五条悟
ここで僕と戦って♡
あなた
「暇つぶし」ってコト、、、?
五条悟
そうそう(((
あなた
拳でいいっすか?
五条悟
あ、これ貸してあげる
あなた
赤い棒、、、?(遊雲)
五条悟
さ、始めようか♪
やったるでぇ〜!



























椿side
五条椿
ホタル早く帰ってこないかな〜、、、
釘崎
ま、そろそろ帰ってくるでしょ
虎杖
今頃何してるんだろな〜?
伏黒
、、、←嫌な予感がするって顔


























夢主side
やぁ皆!毎度お馴染みホタルてぁんだお♡
なんか椿ちゃんのお兄ちゃんと戦う事になっちゃった⭐︎
運動は得意だから多分大丈夫だよね!
あ、今絶賛戦闘中だよ♪
あなた
パセリィィィィィ!ブンッ!
五条悟
スカッリング⭐︎
あ、なんでこうなったかと言うと、、、










あなた
「じゃあしりとりしながら戦いません?(?)」
五条悟
「お、いいね〜←」
こうなったからだよ⭐︎
あなた
グミ、、、ってかこの棒扱い難ッ!
五条悟
慣れる慣れる♪んーと耳
あなた
ミミズッ!ドンッ!
五条悟
スカッ図形〜
あなた
当たらないんだが!?えっと〜、、、椅子!
最近のイケメンは瞬間移動できんの!?
五条悟
スイカ♪
あなた
、、、ボソッ「勘」で行くか
あなた
亀!
五条悟
めんたいk
あなた
ドカッ!
五条悟
ッ、、、ははっ笑
あなた
!当たった〜✨あ、コアラ!
五条悟
ラッコ!
あなた
ブンッ!米ェェェッ!
五条悟
よっと、、、絵巻
あなた
ってかこれどうやって決着つけるんすかスタッ
五条悟
ん〜、、、どうしよ⭐︎
あなた
ま、いっか⭐︎
あなた
それと、五条さんも攻撃して欲しいなぁ〜?
五条悟
いいの?死ぬかもよ?←
あなた
大丈夫です♪((
あなた
ビュンッ機械!
五条悟
井戸
あなた
ドn
五条悟
ドンッ!
あなた
フォッ!?セーフ、、、
容赦なッ、、、←大丈夫です♪とかほざいてた人
五条悟
悠仁みた〜い笑えっと、、、ナース
あなた
スルメイカァァァァァァッ!ドォォォォンッ!
五条悟
、、、マジ?
あなた
アッ
【速報】他校のグランドをえぐってしまう
五条悟
終わろっか!
あなた
スンマセン
五条悟
にしても僕に一撃入れるなんてね、、、
あなた
勘で動いたら当たりましたぁ♡
五条悟
悠仁、、、いや葵レベルか?
あなた
誰よその女ッ!
五条悟
いや男
五条悟
実に欲しい人材だね、、、
あなた
じゃあ疑い?は晴れたと?
五条悟
まぁ殆どそうだね
あなた
殆どか〜い、、、
五条悟
あ、言い忘れてたけどちょくちょくパンツ見えてたよ⭐︎
あなた
、、、どうしてやろうか
眼球潰すか?
大事な所蹴るか?
乙女っぽく「ハズカシイ〜///」
とか言ってみるか?
あなた
、、、先生達に言いふらしてやる
五条悟
やめて!?














プリ小説オーディオドラマ