第25話

23話 椿side、夢主side
296
2024/04/29 09:16
五条悟
じゃ、帰ろっか
あなた
、、、少し話しませんか?
五条悟
?いいよ〜






















ベンチ、、、
五条悟
ホタルは僕となんの話がしたいのかにゃ?
あなた
“ほっとけなっかった”んです。
五条悟
え。
あなた
、、、助けが居るんなら言いや?「絶対助けるから」!ニコッ
五条悟
、、、
五条悟
なんでも〜?笑
あなた
勿論♪
五条悟
マジ?
あなた
スルッ
五条悟
あなた
言ったことは守る主義なんですよ♪
あなた
、、、して欲しい事はありますか?
五条悟
ないよ〜?
あなた
素直じゃないですね〜、、、
あなた
ナデナデ
五条悟
!、、、ウトウト
あなた
少し寝たらどうですか?3日寝てないでしょう?
五条悟
なんで分かったの!?
あなた
なんとなく?脚貸しますから寝てください
五条悟
、、、やだぁ♡積極的〜♡
あなた
こんな事するのは好きな人だけなんで♪
(友情的に)
五条悟
人たらしだねぇ、、、
あなた
五条さんには言われたくないっすね〜?
五条悟
ポスッじゃあお言葉に甘えようかな
あなた
おやすみ。
五条悟
、、、スピー
あなた
そんなに眠かったのねッ

































一方その頃、、、



椿side
五条椿
、、、
ホタル遅くね!?(現在3:00ホタルが誘拐されてから4時間程)
日向
ねぇ!
、、、小さいな←悪気無し
影山
、、、
五条椿
なに
日向
えぇっと、、、この前の合宿で姫奈さん怪我してたじゃん?
五条椿
、、、
もしかすると怒られる感じ?
日向
あれ、五条さんがやったんじゃないでしょ?
五条椿
、、、理由は?
日向
皆が騒いでた時めっちゃ冷静な顔してたから、、、
それは多分連中に引いてた顔だね
五条椿
で?あんたは?
影山
、、、いい人っぽかったんで
いい子じゃんッ!
五条椿
、、、そうだよあいつの自作自演
日向
やっぱり!
影山
え可愛よ←ホタル側の思考に踏み込んでしまった模様
五条椿
、、、my healingと呼んでもいいかい?
日向
ひありんぐ、、、?
影山
ってなんだ、、、?
五条椿
ありがとう(((
あ、私の癒しって意味ね?
姫奈ユリ
、、、
日向
じゃ!
影山
また、
五条椿
は〜い
、、、ホタルの気持ちわかった気がするッ










































夢主side
あなた
、、、どうしよ
やぁ皆!毎b(((以下省略
あなた
起こすわけにもいかぬ、、、
あ今この目隠しイケメンをどうしようかと考えておりますホタルです!
あなた
目隠し付けてあげるか
あなた
スルッ
五条悟
スー、、、
あなた
、、、セーッフ!
てか今何時だろ(現在3:22)
あなた
ワンチャン五条さんって此処の先生だったりする!?(大当たり)
あなた
とりあえず誰か探すか
五条さんを置いて行くべきか否か、、、
あなた
、、、なんか不安だから持って行こ
あなた
ヒョイッ
あなた
、、、
軽くね?←(フィジカルギフテッド)
五条悟
スーッスーッ、、、
あなた
綺麗だなおい(((
スタスタ
あなた
木の学校って今時珍しいな
そこがいいよねッ!
あなた
此処なんか落ち着くわ〜、、、
あなた
あ!セミ居r
真希
おい
あなた
真希
うちのバカ持って何してんだ
パンダ
呪詛師じゃねぇよな〜?
狗巻
おかか、、、
あなた
、、、
美女とイケメンとパンダ、、、?
ってか絶体絶命やんッ!
あなた
スゥーッ、、、貴方達私が見えるんですか、、、?←(投げやり)
真希
は?
あなた
ダッ!
ホタルは逃げるを選択した!
狗巻
「動くな」
あなた
!ヒョイッあっぶね、、、
なんか波動を感じたぜ⭐︎
狗巻
おかかぁ!?
パンダ
マジかよ、、、
真希
待て
あなた
はい!ピタッ
パンダ
犬かよ←
美女にはさかれえぬッ
真希
素直じゃねぇか笑シャキン
あなた
笑顔で刀取り出す姉貴流石っす!(!?)
パンダ
、、、こいつやばいな
狗巻
しゃけ、、、
五条悟
、、、ん?
あなた
ん?
えこのタイミングで起きる?
五条悟
あ!2年ズじゃんやっほ〜!
真希
、、、帰るか
パンダ
そうだな
狗巻
しゃけ!
五条悟
酷いッ、、、(泣)
あなた
あ、同い年だ
運命ダネッ♪
パンダ
マジ?
あなた
烏野高校2年!あなたの名字ホタル!キャピーンッ⭐︎
狗巻
ツナマヨ?
あなた
確かに!
五条悟
言ってる事わかるの?
あなた
シンパシー的な?(((
真希
じゃあ棘は今なんて言ってた?
あなた
「降ろしたら?」って
パンダ
あってるか?
狗巻
しゃけ!
あなた
ってことでドスッ
五条悟
痛ァッ、、、
真希
ナイス
パンダ
ナイス
狗巻
しゃけ
五条悟
降ろし方もうちょっと無かったの!?
あなた
テヘ⭐︎
あなた
ってか合宿は?
五条悟
a
、、、マジかよ











プリ小説オーディオドラマ