第87話

いんしゅた
2,303
2019/09/20 06:34


________________________________________

reo_sano_official_acc







結婚しました。佐野玲於です。

今後とも、暖かい目で、見守ってくださると嬉しいです。

妻について、少し紹介できればと思うので、
ストーリーの質問にお願いします🤲

なんらかの形でお答えしますね



model : amm._dance.sn_r_



#いつかの妻の後頭部

#you're my Princess

#そんなこと言わなくても愛してくれる妻

#愛してます

#結婚

#このハッシュタグの使い方

#裕太くんみたい

#こんなにハッシュタグ多いのはレアな

#佐野玲於





_______________________________________
佐野玲於
うわ、もうめっちゃ質問来てる…
あなた

え、ほんと?

佐野玲於
ほら


スクロールしてみせる。



あなた

うわ、やば…

佐野玲於
じゃあ適当に質問選んで。
ちょトイレ行ってくるわ
あなた

はーい





トイレから戻ると、一人でぶつぶつ
言いながら選んでるあなた




そんな姿も、愛おしいと思う。





だから思わず後ろから抱きついた。



小柄なあなたは、すっぽり入る。



あなた

わあ!びっくりするじゃん!笑

佐野玲於
決まった?
あなた

うん、だいたい!

佐野玲於
よっしゃ、じゃあ一緒に考えよう
あなた

うん!



そう言って俺はとなりに座り直した。











あなたのズボン短くて太ももにちょっとそそられた
のはとりあえず忘れないとやってけない。





そんな欲強いタイプじゃなかったけど、

あなたのことはすぐ襲っちゃうタイプだから。





プリ小説オーディオドラマ