第11話

1stday〜ツーショ〜
1,801
2021/04/11 10:29
誠也×あなた






(なまえ)
あなた
誘っていただきありがとうございます!
末澤誠也
末澤誠也
ちょっとまって、その敬語どうにかならんの?笑
(なまえ)
あなた
いや、先輩だから敬語使った方がいいかな〜って
末澤誠也
末澤誠也
にしてもやない?笑
末澤誠也
末澤誠也
俺、敬われすぎ笑
(なまえ)
あなた
タメでもいいんですか?
末澤誠也
末澤誠也
当たり前やろ笑
末澤誠也
末澤誠也
どんどん使って!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
末澤誠也
末澤誠也
あなたって呼んでもええ?
(なまえ)
あなた
いいよ!誠也くんって呼ぶね!
末澤誠也
末澤誠也
おん!
末澤誠也
末澤誠也
第一印象誰だった?
(なまえ)
あなた
うんと、喋ってみたいなって思ってたのが晶哉くんと誠也くんだった!
末澤誠也
末澤誠也
まじ?!嬉しいわ!
(なまえ)
あなた
誠也くんは?
末澤誠也
末澤誠也
俺はあなただよ
(なまえ)
あなた
ありがとう///
(なまえ)
あなた
まってめっちゃ恥ずい!
末澤誠也
末澤誠也
でも、佐野がライバルなんよな〜
(なまえ)
あなた
晶哉くんと学校同じだっけ?
末澤誠也
末澤誠也
そう、来たときびっくりした笑
末澤誠也
末澤誠也
しかも好きになった人被ったし
(なまえ)
あなた
え、なんでわかるの??
末澤誠也
末澤誠也
だって佐野があなたのことツーショ誘ってたやん
(なまえ)
あなた
確かに…
末澤誠也
末澤誠也
あなたって以外と天然、?
(なまえ)
あなた
そんなことない!
末澤誠也
末澤誠也
って言ってる人程天然なんよ笑
(なまえ)
あなた
え、じゃあ天然
末澤誠也
末澤誠也
そういうことちゃうやろ笑
(なまえ)
あなた
誠也くんといるとめっちゃ笑わされる
末澤誠也
末澤誠也
それはあなたのせいやな
(なまえ)
あなた
え?
末澤誠也
末澤誠也
え?
末澤誠也
末澤誠也
まぁ俺はこのままあなた一筋でいくのでそれだけ頭に入れといてな
(なまえ)
あなた
わかった!
末澤誠也
末澤誠也
じゃ!
(なまえ)
あなた
バイバイ!






























ツーショを終えて
末澤誠也
末澤誠也
やっぱり佐野と被ってましたね。まぁ負ける気はないんでこのままどんどんアタックしていけたらなと思ってます















ツーショを終えて
(なまえ)
あなた
話しててめっちゃ楽しかったです!自分の第一印象にいれた2人から想われてるって、思ってなかったので素直に嬉しいです。最終日までにはどちらかにしっかり決めれるようにしたいです。




























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告白どっちからするか言うの忘れてた💦
次のお話で伝えます☺

NEXT

プリ小説オーディオドラマ