第7話

体調不良?①
862
2020/07/13 08:41
恵比寿side
                      ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
おはよぉ(あれ?誰もいない?)
目黒蓮
目黒蓮
|€ ̄D ̄€|💤
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
あ!目黒君だ!寝てる?
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(あれ?なんか、顔赤い?気のせいか)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
寝てるし居てもいっかー
目黒side
目黒蓮
目黒蓮
(今日は、体調が悪くて、家にいても悪化しそうだったから、早めに来た)
目黒蓮
目黒蓮
(でも、楽屋に来ても状況は、変わらず、悪くなるばかり.........。)
目黒蓮
目黒蓮
(誰か、来ないかなー?)
恵比寿side
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(やっぱり顔赤い?なんか辛そうだし)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
ちょーっと失礼します(小声)
おでこ触ってます。あの、体温をね(いや、語彙力!
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
あつっ!(小声)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(これ絶対熱あんじゃん。どうしよ?)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(起こすのも悪いし.........。)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(そうだ!近くのドラッグストアに行こ)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(いや!目黒君のことだから、誰にも言うなって言うし、置いてくのは、まずいか?)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(でも、まだ1時間前だしね!)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
よし!٩(.^∀^.)งLet's go(小声)
色々と買いまして(雑だなー
                         |*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
失礼しまーす(小声)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
(寝てるか)
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
目黒くーん、ちょーっと起きて
目黒蓮
目黒蓮
(‥ )ン?
目黒蓮
目黒蓮
あれ?俺、寝てたんだ
目黒蓮
目黒蓮
てか、恵比寿、なんでいんの?
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
いや、それはこっちのセリフで
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
って、それより、体調はどう?
目黒蓮
目黒蓮
何が?
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
隠してる場合じゃないし!気づいてるから!
話してください!
目黒蓮
目黒蓮
はい
目黒蓮
目黒蓮
えーっと、朝からちょーっと熱があって、辛いなーって思ったから、とりあえず楽屋来ました。
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
それで、症状は?頭痛と吐き気だけ?
目黒蓮
目黒蓮
はい…ってなんでわかったの?
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
まーね一応元カノなんで
目黒蓮
目黒蓮
はーなるほど
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
でー他のメンバーには、言うなって言いたいんでしょ?
目黒蓮
目黒蓮
そうです。その通りです。
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
じゃあー、とりあえずこれ飲んで!
目黒蓮
目黒蓮
はーい
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
で!寝てろ!
目黒蓮
目黒蓮
はーい
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
これ、かけとくから
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
メンバー来たら、テキトーに嘘着いとくから
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございますm(_ _)m
恵比寿(なまえ)
恵比寿あなた
じゃ!おやすみ
目黒蓮
目黒蓮
おやすみー
切ります!変なところですみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ