前の話
一覧へ
次の話

第13話

👒:12
148
2024/03/28 16:19


あなた
......ん
やっべ、起きちゃった...。
最近多いなぁ、深夜に起きること、

少しだけ風に当たろうかな

船の...上の見張り台みたいなところ
あなた
.......さむ、
ここら辺の海域なのかは分からないけど、
結構夜は冷えるなぁ、
あなた
......あ、
ゾロ
んあ?
ゾロ
あー、あなた?だったか
あなた
あ、...はい!
ゾロ
どうした?迷子か?
あなた
いや...目が覚めちゃって、風邪当たろうかと、
ゾロ
そうか
ゾロ
海の上の夜は冷えるぞ
ゾロ
こっち来い
ゾロはあなたの腕を引っ張って自分が羽織っていた毛布の中に入れた。
あなた
....!!!
あなた
暖かい....(*´`)
ゾロ
だろ?
ゾロ
このまま寝ちまえ
あなた
..ん、でも、
あなた
ゾロ...さんの..お邪魔になって..しまいます、
ゾロ
俺のことは気にするな
ゾロ
ちったァ他の奴らに甘えてみろ
ゾロ
自分も楽だぞ

...甘えてみるか、

むっっっずかし、...

今の私に出来るか、?

いや出来ない!!!!!
あなた
...楽、ですか
ゾロ
おう
ゾロ
お前の心も軽くなるだろ
ゾロ
多分な


多分なんだ...。

でも案外ゾロさんって優しいのかも、

見た目キャプテンに似てて怖いけど、...

あなた
そう..ですね、(  -    -   *)ウトウト
あなた
少し..甘えて______、
ポスッ

あなたはそのままゾロの腕の中で寝落ちしてしまった。

いいな、うちもされたい。
ゾロ
...ったく、最初っからそうしてろよ、

ゾロside

こいつがトラ男んとこで...色々やられてたっーつうのが信用出来ねぇな...。

トラ男がそんなことするか、?

まあ...やりそうな顔してるもんな⇽失礼
ゾロ
.....くわァ、
ゾロ
俺も寝みぃな、

サンジ
おいクソマリモ交代...........
















サンジ
だ、........?


あなた
(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
ゾロ
ぐがー

サンジ
こいつ...!!!!!
サンジ
あなたちゅわんのことカイロみてぇな扱い方しやがって!!!!!!

サンジ
....クソ剣士が起きる前に、






あなたちゅわん♡をクソ剣士から剥がして、

お部屋へ連れて帰ろう。


サンジ
あなたちゅわん〜♡失礼しまぁす♡
サンジはあなたのことを抱き上げたあと、

胸元から見えたものにびっくりして

あなたを落とすところだった。
サンジ
.....まじか、

















サンジ
この子...相当厄介だな、
サンジ
ま、可愛いし美しいからいっか


















胸元にあの"ドフラミンゴ"のドクロがタトゥーとして掘られてるのをトラ男が知ってたら...。

この子死んじゃうんじゃねぇか、?

トラ男とドフラミンゴのことトラ男自身から聞いてたし、...。











もしこの子がドフラミンゴファミリーなら




ルフィもトラ男も相当怒るだろうな。











あなた
ん、......
サンジ
あ、....あなたちゃん、?







あなた
ドフィ...ロシィ....助け、て
サンジ
....!!!!

ドフィ.....、?

ロシィ....、?

誰の名前だ、?

ドフィ.......ドフラミンゴのことか、?














だとしたら真面目に偉いことになるな、
サンジ
君は一体何者なんだ...、?
















あなたの異名ことあなた

懸賞金額不明の...謎の女

元ハートの海賊団

現麦わらの一味










ドフラミンゴファミリーの可能性あり

スクロールお疲れ様です!

いやぁー、すごいことが判明しましたね〜

まさかのあなたちゃんがドフラミンゴとロシナンテの名前を知っていると、

もしかしたら...ドフィ達が天竜人だった時からの知り合いかもしれませんね

だとしたら、、ローとあなたは、顔見知り、?

じゃあなんでローはあなたに酷いことをしたのでしょうか、、、
真相は....もっと先のお話かも!!!





それでは次の話でお会いしましょ👋

プリ小説オーディオドラマ