第11話

俺達のお姫様 ~岩﨑大昇side~
424
2019/11/13 11:00
【恋愛】

正直、未だにどんなものなのか分かってない。
人を好きになるって楽しいことなのかもしれないけど、辛いものでもある。

自分だけが好きだったらあんなに辛い思いなんかしなくていいのかもしれない。

でも、ライバルがいるからこそ、本気になる。

誰にも渡したくないから。
誰のとこにも行って欲しくないから。
俺だけを見ていて欲しいから。
俺には幼なじみが6人いる。
昔から、どんな時も一緒にいた。


長年一緒にいたからこそ、みんなのことはすぐ分かってしまう。
まぁ、お母さんみたいっていわれてる位だからね笑


もちろん分かる。
俺以外の5人が、
あなたのことを好きだって。

みんなが好きになるのも無理はない。
あんなに魅力的な女の子がいるんだから。

俺も、あなたに惚れた。

正直、いつから好きなのか分からない。
気づいてたら好きだった。


でも、あなたは鈍感すぎて...
好きだってことになんか気づいてないんだろうな。

そんなとこも、俺には魅力的に見えたのかもしれない。








でも、幼なじみとはいえ、他の5人には何があっても負けない。




俺があなたを惚れさせる。

プリ小説オーディオドラマ