第37話

STORY 37
4,860
2019/07/30 13:32
   それから数時間後、壱馬が帰ってきた
川村壱馬
川村壱馬
あなた~ただいま~!
星永あなた
星永あなた
あっ壱馬おかえり☺️
川村壱馬
川村壱馬
あれ?寝てた?
星永あなた
星永あなた
うん😁少しだけ(о´∀`о)
川村壱馬
川村壱馬
具合でも悪かったか?
星永あなた
星永あなた
ううん...違うんよ
川村壱馬
川村壱馬
ならどうしたん?
星永あなた
星永あなた
実は...椅子から落ちたの...
川村壱馬
川村壱馬
ん?え!何で!
星永あなた
星永あなた
壁が汚れてて...拭こうとしたら
川村壱馬
川村壱馬
そんなのいいのに
星永あなた
星永あなた
でも気になったから...
川村壱馬
川村壱馬
それより怪我は!
星永あなた
星永あなた
今はもう大丈夫
川村壱馬
川村壱馬
今はってことは...
星永あなた
星永あなた
あっううん!大丈夫!
川村壱馬
川村壱馬
頭とか打ってない?
星永あなた
星永あなた
うん!それは大丈夫!
川村壱馬
川村壱馬
はぁ~良かった
星永あなた
星永あなた
お昼に亜嵐から電話が来て、みんなでご飯行くことになって、準備してるときに汚れてるの見つけた
川村壱馬
川村壱馬
そのあとどうなった?
星永あなた
星永あなた
もう出掛けるってなってるから、玄関の鍵を開けておいたから良かった
川村壱馬
川村壱馬
どういうこと?
星永あなた
星永あなた
丁度椅子から落ちたとき、亜嵐と涼太が迎えに来てくれたの
星永あなた
星永あなた
それで中に入ってもらって、涼太がソファーまで運んでくれたの
川村壱馬
川村壱馬
お礼しないと
星永あなた
星永あなた
何かごめんなさい
川村壱馬
川村壱馬
謝ることじゃないから
星永あなた
星永あなた
ありがとう(=^ェ^=)
川村壱馬
川村壱馬
明日、お礼言わないとな
星永あなた
星永あなた
うん、そうやね😉👍🎶
星永あなた
星永あなた
壱馬お疲れ様!😃💕ギュッ!
川村壱馬
川村壱馬
わっ!急になんだよ///
星永あなた
星永あなた
何かぎゅってしたくなった//
川村壱馬
川村壱馬
甘えたさんだなw
星永あなた
星永あなた
今日のあなたは甘えたさん😊
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ俺からもあなたに!ギュッ!
星永あなた
星永あなた
わっ!ビックリするやん///
川村壱馬
川村壱馬
俺もぎゅってしたくなった😉
星永あなた
星永あなた
もしかして壱馬も甘えたさん?
川村壱馬
川村壱馬
今日の壱馬は甘えたさんw
星永あなた
星永あなた
ねえ壱馬?
川村壱馬
川村壱馬
ん?どうかした?
星永あなた
星永あなた
チュッ(*>ω<*)大好きだよ///
川村壱馬
川村壱馬
俺もチュッ( 〃▽〃)大好き//
星永あなた
星永あなた
シャ、シャワー浴びてくる!
川村壱馬
川村壱馬
行ってらっしゃ~いw 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ