第89話

STORY 87
4,132
2019/08/12 09:19
星永あなた
星永あなた
やっと着いたね☺️
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
うん☺️壱馬がいるから
川村壱馬
川村壱馬
絶対にあなたを守るから
星永あなた
星永あなた
ありがとう☺️
片寄涼太
片寄涼太
ここであってる?
星永あなた
星永あなた
うん😃あってるよ
佐野玲於
佐野玲於
とりあえず俺達が先に行こうか
片寄涼太
片寄涼太
その方が安全だね
数原龍友
数原龍友
それじゃあ行くか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬はあなたのそばにいて
川村壱馬
川村壱馬
分かりました
先に龍友と亜嵐と涼太と玲於が行くことになった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたのお義父さんいるの?
数原龍友
数原龍友
分からんな
片寄涼太
片寄涼太
でも来いって言ってたから
佐野玲於
佐野玲於
多分いるよな
お義父さん
お義父さん
あれ?あなた~いるんか?
佐野玲於
佐野玲於
あ...いた
お義父さん
お義父さん
あなたちゃうんか?
数原龍友
数原龍友
あなた来てます
お義父さん
お義父さん
じゃあ早く出せや
白濱亜嵐
白濱亜嵐
分かりました
川村壱馬
川村壱馬
あなた行こ
星永あなた
星永あなた
うん...分かった
お義父さん
お義父さん
お!あなた!待ってたんやで
そしてお義父さんがあなたに触ろうとする
川村壱馬
川村壱馬
触るな
お義父さん
お義父さん
あっ壱馬くんやんっ
星永あなた
星永あなた
壱馬を知ってるの?
お義父さん
お義父さん
当たり前やん!ニュースやってたで!お前とお前が付き合ってること
そう言ってあなたと壱馬を指差すお義父さん
川村壱馬
川村壱馬
あなたに触らないでください
お義父さん
お義父さん
あ?これであなたを守った気になってるんか?まだまだ甘いの~
川村壱馬
川村壱馬
は?何ですか?
星永あなた
星永あなた
お義父さん!もうやめて
お義父さん
お義父さん
は?何を?
星永あなた
星永あなた
これ以上みんなを巻き込むのはやめて
お義父さん
お義父さん
別に巻き込んでないやん?こいつらが勝手に来たんやん
星永あなた
星永あなた
もう嫌なんよ
お義父さん
お義父さん
あ?なめてんのか?
星永あなた
星永あなた
電話もメールももう私達に関わらないでよ!もう嫌なの
お義父さん
お義父さん
ふざけんなよ!バシッ!
川村壱馬
川村壱馬
あなた!大丈夫か?!
お義父さんは思い切りあなたを殴った
川村壱馬
川村壱馬
何するんですか!
お義父さん
お義父さん
俺にそんな口聞いていいんか?
星永あなた
星永あなた
あんたなんか私のお義父さんなんかじゃない!もう他人!
お義父さん
お義父さん
ふざけんな!バシッ!
川村壱馬
川村壱馬
やめろ!やめろよ!
お義父さん
お義父さん
あ?うっせ~バシッ!
今度はお義父さんが壱馬を思い切り殴る
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬大丈夫!?
佐野玲於
佐野玲於
てめぇ何すんだよ!
片寄涼太
片寄涼太
あなた大丈夫?!
星永あなた
星永あなた
うん...
後のメンバーも車から出てきた
数原龍友
数原龍友
これ以上俺達の大事な仲間を傷つけるのはやめろ!!
お義父さん
お義父さん
あ?w
星永あなた
星永あなた
龍友...
お義父さん
お義父さん
あなた帰ってこいよ
そして今度は拳を握りしめてあなたを殴ろうとする
星永あなた
星永あなた
イヤっ!
川村壱馬
川村壱馬
!!
星永あなた
星永あなた
壱馬...?
壱馬がその拳を止める。そしてあなたを手でかばう
川村壱馬
川村壱馬
いい加減にしろよ!!
お義父さん
お義父さん
は?
川村壱馬
川村壱馬
これ以上あなたに手を出すな!!
星永あなた
星永あなた
壱馬...泣
川村壱馬
川村壱馬
みなさんは車に戻ってください
佐野玲於
佐野玲於
え、でも
川村壱馬
川村壱馬
戻ってください
片寄涼太
片寄涼太
わかった
そしてみんなは車に戻った。あなただけは壱馬のそばにいることに。
川村壱馬
川村壱馬
あなたは俺の後ろにいて
星永あなた
星永あなた
うん、わかった
お義父さん
お義父さん
お前いい加減にしないと殴るで?
川村壱馬
川村壱馬
殴れば良いじゃないですか?でも殴ったところであなたは犯罪を犯してるので、警察に捕まることになりますよ
川村壱馬
川村壱馬
警察呼びますか?
お義父さん
お義父さん
チッ
川村壱馬
川村壱馬
これ以上あなたに手を出したら俺が絶対に許さねぇから。あなた達の前に現れたり、電話やメールも絶対に許さねぇから。
お義父さん
お義父さん
チッ...
川村壱馬
川村壱馬
もう終わりやで?あんたの負けや
お義父さん
お義父さん
もういいわ。あなたの前にも現れんから。ごめんなさい
川村壱馬
川村壱馬
許さねぇよ
川村壱馬
川村壱馬
早くここからどっか行けよ!
お義父さん
お義父さん
チッ
川村壱馬
川村壱馬
あなた戻るぞ
川村壱馬
川村壱馬
あなた?あなた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ