第13話

288
2020/03/14 13:37
つりめ
どこ行く?
そらちぃ
服見に行きたい !! 
つりめ
あなたちゃんに聞いてるの~ !! 
あなた

あ、私も服見に行きたい !!

つりめ
おっけ、じゃあ渋谷行こ~ !! 
渋谷到着((雑
そらちぃ
はい、あなたちゃん
そらちぃ
はぐれると危ないから、、手
あなた

ええ~、、いいよ~、笑

そらちぃ
いーの !! 
あなた

ほら、リスナーさん達に見つかったらいけないでしょ?

そらちぃ
大丈夫だって !! 
つりめ
ね~え、俺もつなぐの !! 
あなた

はい、左あいてるよ !!

そらちぃ
ちぇ、
つりめ
行きつけの店行くか !! 
┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┈┈┄┄
あなた

大きいね~ !!

そらちぃ
俺のも大きいよ?☆
つりめ
そーゆーのいいから
あなた

あの服可愛い~

つりめ
めっちゃ似合うと思うよ !! 
そらちぃ
うん、似合う !! 
あなた

ほんと?

あなた

じゃあ候補~

つりめ
普段どんな服着てるの?
あなた

うーん、、ガーリーな服とか~、パーカーとか !!

あなた

色んな系統 !!

そらちぃ
すごいね~
そらちぃ
顔がもう可愛いから何でも似合うのね
つりめ
よっ、口説き上手 !! 
そらちぃ
うっせえわ
つりめ
ねえ、パーカーお揃いにしない?
あなた

え、いいの?

あなた

するする~ !!

そらちぃ
俺ともしようよ~、 !! 
あなた

もちろんだよ~ !!

つりめ
どんな服が良いかなあ
あなた

ツリメくんは~、、これとか?

あなた

こーゆー系着たりする?

つりめ
うん、こーゆーのめっちゃ好み !! 
あなた

じゃあツリメくんとはこれかな !!

あなた

そらくんは~どれが似合うかな~

そらちぃ
これ、俺もあなたちゃんも似合いそう !! 
あなた

じゃあこれで決まり !!

とりあえず欲しいの買ってえ~、、((雑
あなた

私自分で払うよ !!

つりめ
だめ、せめてお揃いのだけ払わせて !! 
あなた

悪いよ~、、

つりめ
はやく !! 
あなた

う~ん、、ごめんね?、

つりめ
いいのいいの~
結局そらくんにも払わせちゃって、、
何も払ってないや !! 、
今度お礼に何かしなくちゃな~
なんて車の中で考えてるけどあっという間にもう夕方。











つりめ
ただいま~
そらちぃ
ただいま~
あなた

ただいま???笑

えいじ
うん、みんなお帰り !! 
そらちぃ
りっくんは?
りくを
いるよ~
みんな揃ったのでご飯食べるそうです !! 
あなた

夜ご飯も美味しいなあ~、、♡

りくを
そんな~、笑
あなた

あ、さっぱりしてる~ !!

りくを
気づいた?笑
あなた

うんうん、似合ってるよ !!

食べ終わり~、、((雑
そらちぃ
え~、、やだ~、
あなた

私そろそろ帰るよ !!

そらちぃ
お別れやだよ~
つりめ
でも俺LINE持ってるし~いだ
そらちぃ
...てめえ覚えとけよォォォォ...、、
りくを
帰っちゃうの~?
あなた

うん、そろそろ邪魔だし、帰る !!

りくを
まだゆっくりしても良いんだよ?
あなた

うーん、、

そらちぃ
もういっそのことアバハウスに住んじゃえ~ !!
つりめ
それ俺も思った~
りくを
でもあなたちゃんが決めることだし、、
えいじ
引っ越しってなったら荷物とか大変でしょ?
そらちぃ
そこは男の俺らが手伝うべき !! 
つりめ
そーだそーだ~ !! 
りくを
ゆっくり決めなね !! 
あなた

ありがと~

┄┄┈┈┄┄┈┄┈┄
アバハウス住むのと住まないのどっちが良い?



コメントしてねん☁



パーカー買う子ぷちょへんざっ🙋

プリ小説オーディオドラマ