第2話

食用人間
260
2023/11/18 21:40
君達はこの世界について知っているかな?
あれ?知らない…?
おかしいな
まぁ説明しながらこのお話を進めよう
そうだな
あの日の話をしよう
1人の食用児(奴隷)が居たんだ
顔が良くて…賢い奴隷が。しかも
味は最高貴族しか食べられないぐらい美味なものだったという
























非常にその大人しい性格は人気があった
食用児(奴隷)ながらも発売日には大勢の人が見に来た
それほど顔は美しく、味はいいものだった
もちろん庶民が普通に買える価格ではなく、普通の食用児は1000~20000円ぐらいで買い取られるがその子は約1000000円したと言われている
従順なペット食用児ほどいいものはない
そこで1人の男が声を挙げた
そうまくん
その子買うよ
mob
そ…そうま様…!?
どうやら貴族の様だった
まひとくん
ちょうど殺しちゃって居ないんだよぉ
mob
そ…そうでしたか
そうまくん
おいで
てるとくん
…トテトテ
そうまくん
はい。金ね
mob
あ…ありがとうごさいます!




























屋敷に帰ると異様なほどに














賑やかだった
ばぁうくん
あっそま!買ってきた?
まひとくん
僕の名前は!?
ばぁうくん
え?まひも行ったの?
まひとくん
行ったわ!(  #`꒳´ )
そうまくん
次はこの子ね
ばぁうくん
え…可愛い
ばぁうくん
何ランク?
そうまくん
え?見てないw
ばぁうくん
ちょっと失礼
バサッ
まひとくん
SS!?見たことないんだけど!?
そうまくん
1番上か
ばぁうくん
そうだね
まひとくん
なんでそんな冷静なの
そうまくん
え?結局食べるし
てるとくん
(僕食べられるの?)
まひとくん
そっか
しゆんくん
うるさいでーす死んでくださーい
しゆんくん
寝てるんでー
ばぁうくん
お前も来いよ
ばぁうくん
SSだってさ
しゆんくん
…え?
しゆんくん
馬鹿なん?
しゆんくん
そんなん売ってるわけ
ばぁうくん
じゃあ見ろよ
しゆんくん
ガブッ
しゆんくん
ジュー
てるとくん
ッ…
まひとくん
え?美味しい?
しゆんくん
うん。前の奴よりもずっと
しゆんくん
SSって本当にいるんだねぇ、本でしか見たことねぇよ
ばぁうくん
地下牢入れる?
しゆんくん
えぇ?いいんじゃね?逃げねぇだろ
まひとくん
わかんないじゃん!しゆ前もそう言って逃げられてた!
しゆんくん
…ふーん
しゆんくん
逃げたらすぐ殺すからな?
てるとくん
…はい
しゆんくん
じゃあいいじゃん
そうまくん
甘々だな
しゆんくん
可哀想だろ?閉じ込めてたら
まひとくん
よかったねぇヾ(˶´꒳`˶ )
てるとくん
…?
しゆんくん
ん。でも土の味したから風呂入れろ
しゆんくん
おい
召使い
なんでしょうか
しゆんくん
この子を風呂入れろ
召使い
分かりました






























召使い
吸われてますね…大丈夫でしたか?
てるとくん
…はい
召使い
貴方とは…今日出会って今日サヨナラです
てるとくん
どうしてですか?
召使い
私が今日の夕食なのですよ
てるとくん
…?
召使い
人食いには適わないですよね
召使い
てかイケメン✨
召使い
綺麗です!
てるとくん
?あ…ありがとうございます?
召使い
可愛い( ꈍᴗꈍ)
召使い
ご主人様達はあちらです
召使い
お気をつけて
てるとくん
…はい


































まひとくん
あっ来た?
まひとくん
入っていいよ♡
てるとくん
し…しつれいしましゅ
しゆんくん
噛んでるよw
ばぁうくん
おいでー!
ばぁうくん
できるだけ君には薬を使いたくないんだよ。変な行動しないでね?(耳元)
てるとくん
…ゾワ
ばぁうくん
…w可愛いね?
そうまくん
へぇ早く食べたい
しゆんくん
まだ待て
そうまくん
基本的にこの部屋に居てね?呼んだ時以外は
てるとくん
…はい
まひとくん
偉い偉い(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
しゆんくん
じゃ待っててここで
ばぁうくん
ばいばーい
ガチャ
てるとくん
(鍵は閉めないのねw)
てるとくん
(ここは?どこ…?)
辺りを見渡しても本が沢山あるだけで何も無い。 


書庫のような場所だった
てるとくん
_( ˙꒳​˙ _ )ストン
体育座りで待つがあの人たちは姿を現さない。 



そして夜が明けた
てるとくん
_( ¯꒳¯ _ )ウトウト
ガチャ
しゆんくん
え。ちゃんといるんだ
ばぁうくん
初めてじゃない?
しゆんくん
うん
ばぁうくん
まひー!そまー!いたー!
てるとくん
ビクッ
まひとくん
え?ちゃんと居たの!?
ばぁうくん
うん
まひとくん
偉いね
てるとくん
ウトウト(。-ω-。)
まひとくん
眠いの?
そうまくん
寝てない?
てるとくん
ご主人さ…まが…くると思っ…た…ので
ばぁうくん
可愛よ!
ばぁうくん
俺たちの事待っててくれたのぉ(煽り声)
しゆんくん
ばうちゃんw煽んなw
そうまくん
じゃ失礼
ガブッジュー
てるとくん
カヒュッ…!?(目が覚めた)
そうまくん
うん。今日も大丈夫だね
しゆんくん
毎日さ、病気になってないか検査するんだよ
てるとくん
しゆんくん
病気になってたら大変だから
まひとくん
君はご馳走だからね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
まひとくん
…目のクマ凄いねぇ
まひとくん
治しといてね?
こんな所でも幸せを感じていた少年がいた
今までの苦労と比べればこんなのは慣れっこで
どこか懐かしい
てるとくん
…はい














でもあの光景を見たら誰でも血の気が引くだろう
あの人たちが人を食べていた
てるとくん
!?
てるとくん
(ここに居たら殺される!)
まひとくん
あれぇ。気配がなくなった
しゆんくん
逃げた?
ばぁうくん
東方向やや右寄り
そうまくん
行くぞ

























てるとくん
はぁ…はぁ…
てるとくん
ここ…どこ…
しゆんくん
ここか?城下町
てるとくん
カヒュッ
しゆんくん
そんな走るな
しゆんくん
転ぶz
てるとくん
ズテ
しゆんくん
ほらな
ポタ
しゆんくん
…今すぐ傷口を抑えろ
しゆんくん
くる
てるとくん
…?
mob
ガゥ
ばぁうくん
ザシュ
mob
ゥガ
ばぁうくん
はぁ。
しゆんくん
悪いね
ばぁうくん
いいってこと
まひとくん
逃げちゃダメなんだよ?最初に言ったよね?
てるとくん
…ガクガク
まひとくん
しゆちゃとばぁうくんがいなかったら今頃食べられてたよぉ?
まひとくん
てかそまちゃは?
ばぁうくん
え?居ないの?
しゆんくん
どこ行った?
まひとくん
道に迷った?
ばぁうくん
そんなことある?w
しゆんくん
とりま戻るぞ
しゆんくん
うーん。お前人間だからなぁ。どこ刺したら死ぬとか知らんのよ
しゆんくん
お腹はダメか?
しゆんくん
肩ならいいか
ザシュ
てるとくん
ぅぐ
ヒョイ(剣に刺さったてるとくんを担ぐ)
まひとくん
そまちゃぁぁぁぁぁぁ
そうまくん
え?みんなどこいたん
ばぁうくん
うそだろw
しゆんくん
こいつ地下牢でいいわ
まひとくん
そうだねー
まひとくん
…準備しろと?
ばぁうくん
まひよろ
まひとくん
おーい!w
まひとくん
怖いじゃんあそこ
しゆんくん
まぁまぁ


























まひとくん
できたよー!怖いってばぁぁ!
しゆんくん
ポイ
ドサッ
そうまくん
傷は抑えときな
てるとくん
ガシャン





地下牢
そこは暗くて
何も無い
ただ。人間と思われる死体が山のように並び
腐り始めている
てるとくん
ガクガク
生きてる人間
そんなのが存在しているわけが無いと思った瞬間。
手が握られた
てるとくん
!?
mob
ねぇ。君は何ランク?
てるとくん
SSだっていってた…
mob
そうか!ここはAランクしかいなくてね?そのうち殺されて死ぬんだ
mob
でもおかしいね。君みたいな超高級品がここに来るなんて
mob
もしかして…脱走とかした?
てるとくん
(  . .)"コク
mob
わぁ。そりゃすげぇな
mob
でも怖いよなw
mob
食料は来るからここにもう10年はいるんだぜ
てるとくん
退屈じゃないの?
mob
そりゃ退屈さ。君が来てくれて嬉しいけど悲しいよ
mob
なぁ知ってるかい?この世界とは別に人間の世界があるらしいぜ
てるとくん
人間?
mob
おっと。君は人間だよ?
mob
もしかして奴隷?
てるとくん
mob
番号とか着いてた?
てるとくん
1709…
mob
あ…奴隷かぁ
mob
でも人間の世界っていいよな
mob
人食いが居ないんだぜ
mob
生まれ変わるならそっちの世界がいいな
カタン…カタン
mob
くる
しゆんくん
元気?
しゆんくん
心配で来ちゃったなぁ?
ギギギ(首締め)
てるとくん
ぅ"…
てるとくん
(意識が…飛ぶ)
そうまくん
そんな強くしたら死んじゃうよ?
しゆんくん
え?こんなんで死ぬの?
そうまくん
まぁね。あの山俺が殺した
しゆんくん
oh…経験者は語る
しゆんくん
てか臭いねここ
そうまくん
そりゃ腐ってきてるし
しゆんくん
あんた生きてたんだね?
mob
しゆんくん
変なこと教えてないよね?
mob
しゆんくん
こいつはさぁ。こんな所に入れられても殺されると思えないピュアな子なの。お前に汚されたら困るわけ
そうまくん
グシャ
mob
ぁ"
しゆんくん
あー見ないで見ないで
てるとくん
ガクガク
しゆんくん
死体が増えたね
そうまくん
まぁ。しゃぁない
ばぁうくん
まひ!料理できないのかよ!
まひとくん
ばぁうくんだって!
そうまくん
おー。喧嘩すんな
ばうまひ
だって!こいつが料理できないんだもん!
そうまくん
揃うなw
しゆんくん
なんでもいいから食べさせといて
まひとくん
口開けて?
てるとくん
( ` ༥ ´⸝⸝⸝))ぷぃ
まひとくん
んー。ほら食べて
てるとくん
ばぁうくん
バコッ
てるとくん
ひゃ
⬆こんな感じ
描きたかったけどちょっと忙しいので…m(・ω・m)ソーリィ
描いときます
ばぁうくん
はい食べて?
てるとくん
ぁッ…ぁ゛ッ
しゆんくん
鬼かお前らwww
そうまくん
ばうまひは怒らせたくないね
ばぁうくん
分かんないの?早く食べて?
ばぁうくん
飲めないの?
てるとくん
ぁッゴクッ
ばぁうくん
偉いね従順でいい子
ばぁうくん
俺はそういう子好きだよ?
しゆんくん
口説くなwww
ばぁうくん
ワンチャン堕ちるかなって
そうまくん
堕ちねぇだろwww
まひとくん
もー!帰るよ!
ばぁうくん
そうそう。入ったばっかで悪いけど出て
まひとくん
今日も来るの?
ばぁうくん
うん

































ばぁうくん
ここに座って
てるとくん
_( ˙꒳​˙ _ )ストン
ばぁうくん
ヨシヨシ
ばぁうくーん!
ばぁうくん
あっ来た
その子が今度のご飯?
ばぁうくん
まぁね
いいなぁ。私は昨日食べちゃった
ばぁうくん
太るぞ
ひどい!w
ばぁうくん
知るか
可愛いねこの子
ばぁうくん
うん。嫁だから
嫁食べちゃうんだねw
ばぁうくん
取り込むだけ
てるとくん
ビクッ
ばぁうくん
(ん?)
今日ありがとね!
ばぁうくん
はいはい
バイバイ!





ばぁうくん
さっきどうした?
てるとくん
ガクガク
ばぁうくん
あと、準備出来てるよ
ばぁうくん
君の部屋
ばぁうくん
まひー
まひとくん
はいはーい
ばぁうくん
入れてあげて?
まひとくん
りょ!
まひとくん
こっちだよー













しゆんくん
おっ来た
そこに置いてあったのはペット用のゲージ
人間用とかあるんだとか思いつつ
そうまくん
早く入って
てるとくん
トテテ(((( *˙˙*)
ガシャン
そうまくん
うん。いいね可愛い♡
まひとくん
感性が死んでますよ?
しゆんくん
お前には言われたくないね
まひとくん
反省してるの?
てるとくん
ポ( ˙꒫˙ )ケー
ばぁうくん
さっきので堕ちちゃった?
しゆんくん
え?何したの?
そうまくん
…え?
まひとくん
もういいでしょ!早く殺そ!
てるとくん
!?
しゆんくん
じゃサヨナラ






























そこからの意識は途絶えた
その日は新しく生まれる王子の誕生日で、ご馳走として出されたそうです
国王
男の子が生まれたぞ!
まひとくん
男子なんだぁ
ばぁうくん
女じゃないのか
しゆんくん
まぁいいだろ
そうまくん
弟だね













顔は美しく成長し性格も温厚な優しい子に育ったが
…2歳ぐらいになった頃
こう…告げられた
















































てるとくん
お久しぶりです。ご主人様
いやもうなんかゴリ押しですw
最後分かりました?
殺した奴隷が生まれ変わって会いに来る的な
あと!途中で出てきた絵はどうでした?
分かりましたか?
本当に申し訳ないです(´・ω::.
ちゃんと書き足します

プリ小説オーディオドラマ