第44話

なんだよ、これ
1,272
2021/09/21 09:21
(なまえ)
あなた
、、、もしもし?はーちゃん?
花香
花香
あっあなたー、どしたの?
(なまえ)
あなた
いや、職場の人連れて来てって、、、
花香
花香
あー、なんか見たくなって、式には出なくても良いからさ!
(なまえ)
あなた
、、、何人?
花香
花香
うーん、できれば5人
(なまえ)
あなた
分かった、私が担当している人達連れてくるね
花香
花香
なるべくお願いねー
、、、
裏道
裏道
誰と電話してたの?
(なまえ)
あなた
姉です、、、裏道さん、来週横浜に行きません?
裏道
裏道
は?
(なまえ)
あなた
いや、嫌なら良いんですけど、、、姉が連れて来てって言ったから、、、
裏道
裏道
あっいや、俺は別に良いけど、
(なまえ)
あなた
あと、詩乃ちゃん達もなんですよ
裏道
裏道
、、、熊谷と兎原も?
(なまえ)
あなた
はい、あと池照くんも
裏道
裏道
難しくない?
(なまえ)
あなた
全員、出てますもんね、、、
裏道
裏道
その日休みだと良いな、、、
(なまえ)
あなた
ほんとそうですね、、、すみません、姉の無茶振りで、、、
裏道
裏道
大丈夫だよ、
(なまえ)
あなた
、、、何か飲みます?
裏道
裏道
、、、酒
(なまえ)
あなた
ダメですよwこれから収録ですwお酒は帰ってからですよ
裏道
裏道
じゃあコーヒー
(なまえ)
あなた
分かりました、ちょっと買って来ますね!
裏道
裏道
あっ、だったら俺も行くよ、悪いし、、、
(なまえ)
あなた
先にそれ、終わらせちゃった方が良いと思いますよ?木角さんの精神的にも
裏道
裏道
、、、、、、そうだった
(なまえ)
あなた
直ぐに買って来ますね!
ガチャッ、、、
裏道
裏道
ハァ、、、最近、俺なんか変だな、、、
櫻木さんと会った時には何も思わなかったし、
櫻木さんと喋ってても普通だったし、、、
櫻木さんが兎原と喋ってる時はムカつくけど、
最近、櫻木さんが熊谷と池照くんと喋ってる時でも変な気持ちが出てきたりして、、、
豚利が来た時にはもう視野にはあなたの下の名前しかなかった、、、
もっと近づきたい、もっと仲良くなりたい、、、
なんだよ、これ
裏道
裏道
、、、下の名前で呼びたいな、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
嘘、、、裏道さん♡やっぱり私が好きなんだぁ♡

プリ小説オーディオドラマ