第7話

6,803
2020/02/09 10:30
どぅーもっ!
鬼の始祖の兄貴でーすっ⭐️
鬼ってね暇なんだよ?
なぁーんにもすることねぇの!
あとね、俺気づいたの!
俺ってさ、鬼作れんの!爆笑
しかもそいつらはみんな人肉食わねぇんだ!
すごくね?俺天才?
でも俺そんな鬼いる必要ねぇと思うんだ!
だって量産したらさ、殺されちゃうじゃん?鬼殺隊に!
鬼殺隊の奴らはいっつもいっつも俺の作った鬼を無惨の作った人を喰う鬼と間違える!
だからね!
ほんとに鬼になるのかのね、最終確認をするの!
ほら!そこに行き倒れの少年が1人!
少年「だ…れか…たす、けて…。し、にたく…ない…よ。」
有惨「お前は人ではない者になりようとも永遠を行きたいと思うか。」
少年「……はい…どうか、…お慈悲を…」
有惨「よろしい。」
ってな感じ!
まぁ、そんな感じでのほほーんって暮らしてたんだけどね
















幸せは突然崩れるものだよね

プリ小説オーディオドラマ